○デザフェス終了~○
c0139050_16291768.jpg



11月8日、9日のデザフェス無事終了しました。

初めてで勝手がわからず、

初日は椅子を忘れて、10時間以上立ちっぱなしでした・・

冷静になれば、借りることも地べたに座ることもできたのに

かたくなに立っていました。いやはや・・疲れましたね。

それにしても、すごい人でした。

たくさんの方が興味をもってくれて

お話もできたし、楽しかったです♪

絵描きとして、お客さんの笑顔に直接ふれられたことが

一番幸せ。

次回も出展します☆
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-11-12 01:09 | * 展示・イベント* | Comments(4)
Commented by morimoto-cafe at 2008-11-12 11:52
はじめまして。森本と申します。
自分もデザイン・フェスタに出展していました。
うちの嫁が会場でユリコさんの絵とキャラにハマってました。
次回は僕も是非お会いしたいです。
Commented by yuriko at 2008-11-13 00:15 x
>森本さん
はじめまして。わ~コメントありがとうございます!!
出展されてたんですね。近くだったのかな?
うれしいです。
次回、是非お会いしたいですね!
奥様にもどうぞよろしく・・・(^^)


Commented by ヨメです。 at 2008-11-13 18:33 x
こんにちは。
ユリコさんの絵は何とも言えない可愛さでハマりました。
”さつまいもの妖精”が姉にソックリで、
姉にポチ袋をプレゼントしたところ、
「もったいなくて使えない!」と喜んでいました。
私は”さつまいもの妖精”のポストカードをキッチンに飾っています♪
たまらなくイイです!!!

私は、旦那が初出店で着いて行っただけだったのですが、
みなさんのパワーに圧倒されたり、私も小さい頃絵を描くことが
大好きだったなぁ。。。としみじみしたり、とても楽しかったです。

ユリコさん、ブログちょくちょく読ませてもらいます♪
いつも楽しみにしたいます♪♪
Commented by yuriko at 2008-11-14 12:31 x
>ヨメさん
こんにちは。

あ!イモ似のお姉さんの(←略が失礼ですね)!!
何回もきてくださって、ありがとうございます~。
美人さんに似てるといわれて、イモも喜んでおります。

私もいままではあのパワーに気後れして
出展できなかったのですが、思い切って出してみたら
むしろエネルギーをもらえました。

次回、ご夫婦でお会いできるの楽しみにしてます♪

mixiの方でグッズやイラストの紹介をしています。
よかったら、そちらも覗いてみてくださいね♪♪






<< @ドイツ ○11月の予定○ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル