アート1@ドイツ
【聖コロンバ教会 ケルン大司教区美術館】@ケルン
c0139050_21344522.jpg


ある雑誌で【今一番行きたい建築】と紹介されていたのを思い出したので
ケルンに行ったついでに立ち寄ってみました。
廃墟になった教会をピーター・ズントー氏の設計で包みこんだようなかたち。

時間がなくて中に入れなかったのが口惜しい・・・。





【ZKM(アート&メディアテクノロジーセンター)】@カールスルーエ

c0139050_21345717.jpg
c0139050_21352816.jpg


ここかなりおすすめです!!!
現代美術を展示してるエリアと
体感型の機械?をつかった作品がとにかくたくさん☆

行った日はちょうどfamily Dayということで
入館料5ユーロのところ、4ユーロでした♪

※余談※
ドイツに来た早々、空港で私のトランクが紛失してしまい、
手元に戻ってくるまで四日間、
まっったく予定のなかったカールスルーエに3連泊するはめに
なってしまいました・・・。
ZKM以外に、なにも見所にない街ですが
静かでなかなかよいところでした。。。。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-11-22 22:09 | *旅記* | Comments(0)
<< アート2@スイス @ドイツ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル