サクラ舞う
日曜は品川てづくり市でした。

陽気もよくて、舞い散るサクラが情緒たっぷりでした。

結婚式をあげていたり、猿まわしがきたりと

そこにいるだけで楽しい市でした。

きてくれたお客様ありがとうございました。

お友達同士で、レターセットを送りあってくれてるお嬢様方♪

わざわざ私の目当てに来てくださった方々。

新しく出会った皆様

ありがとうございました。

事務局やスタッフの方々もありがとうございました。

ものを作る楽しさ、それを買ってもらえたうれしさ

それ以上に、こうした人との交流が私にとっては

なによりも幸せなことです。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-04-13 19:26 | * 展示・イベント* | Comments(2)
Commented by Mg at 2009-04-13 21:17 x
こんばんは !
てづくり市で おともだちと
レターセットを買ったものです

わたしたちのことが書いてあって
あまりの嬉しさにコメントしてしまいました

あの時は お話出来て
ほんとうに嬉しかったです

あの後クロモンカフェにも行ってきました
すてきな展示にうっとりです !
すてきな場所を教えてくださり
ありがとうございました

これからも応援しています *
Commented by yuriko at 2009-04-14 15:53 x
▲Mgさん▲
わ~♪コメントありがとう☆☆
先月の市でお手紙のことを聞いて、わぁ・・うれしいなぁって思ってたら
今回はお2人そろってきてくれて、すごくうれしかったです。

私、話下手なので、クロモンの説明も全然出来てなかったのに
行ってくれたんだ~♪ ゆったりできましたか~?

Mgさんのコメントがとっても励みになりました
ありがとうございまいました(*^^*)
<< それだけ 集中するための >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル