蒸し暑くも涼しげな一日
c0139050_1132314.jpg

品川手づくり市でした。

日差しが強くて湿度が非常~に高いので、持病に不安があったのですが

私のブースは木陰で涼やかだったのでなんとか過ごすことができました。

そのかわり、アリ・蜘蛛・芋虫・蜂・蚊・・と虫さんたちとの戦いでした。

c0139050_118482.jpg
マトリョーシカ人形と細長い人形を作りました。

やっぱり頭が四角い・・。縫い物は難しいです。






私のいるブースは、境内を見渡せる場所にあるので

いろんな作家さんがいるな~。 とか

お客さん楽しそうだな~。とかスタッフさんたち働き者だな~とか

手づくり市ウォッチングをしているのも楽しいです。

c0139050_11151692.jpg 芋虫にモテモテ・・・

少しずつ、作家さんとも交流が持てるようになってきて

大きな笑いと刺激をもらっています。

今回も足を運んでくださったお客さん、

仲良くしてくれた作家さん達

事務局のみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-05-11 11:28 | * 日々* | Comments(2)
Commented by KEI at 2009-05-13 23:29 x
品川てづくり市、お疲れさまでした~
私も蟻さんにモテモテで・・・大変でした!
ユリコちゃんのかわいい人形、かわいかった~
また来月、楽しい品川てづくり市になるといいね!

Commented by yuriko at 2009-05-14 14:04 x
▲KEIさん▲
お疲れ様でした~。 番傘さしたKEIさん、すごく乙女でかわいかったよ♪
これからは虫対策だね・・・
人形もいくつかお嫁にいったよ。うれしいなぁ~

来月もよろしくね。
<< ペアグラス イチゴ時間 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル