ペアグラス
c0139050_1131198.jpg

イチゴ硝子さんで作らせてもらった子達を受け取りました。

私がつくったのはひょうたんをモチーフにしたグラス?です。

左がひょう吉・右がたん蔵(逆さひょうたん)

ポッテリとしたもち心地がいい感じ。

・・が、何に使おうか未だ考え中。

c0139050_11361341.jpg
他の人たちの作品。

個性が出てます。面白いな~。

光の通り方もそれぞれ違う。 

うーん、奥深い。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-05-11 11:39 | * 日々* | Comments(4)
Commented by suimu912 at 2009-05-11 15:20
こんにちは。
昨日のクロモンカフェでご一緒させていただいた酔夢宮のリリーです。
っていってもお分かりにならないとは思いますが、
Oちゃんより一つ上ということが判明したあの人!です(笑)

クロモンカフェには素敵な絵の世界が広がっていましたね。
ワタシも刺激を受け、クロモンで何かやりたい!と思いました。

またお会いできたらいいですね。
お疲れ様でした^^
Commented by yuriko at 2009-05-11 20:49 x
▲リリーさん▲
お疲れ様でした~。
あ、わかりました笑)そういえば、お互い自己紹介してなかったような・・・
天丼まで食べた仲なのにね~。

私もクロモンカフェで絵描かせてもらって、
自分の新しい世界が引き出されたな~って思ってます。

リリーさんがクロモンで展示したら、どんな感じになるんでしょうね♪

次回の手づくり市にも出るので
またお会いできるの楽しみしてますね♪
Commented by イチゴ硝子 at 2009-05-18 01:10 x
ユリちゃん、
なんに使えるか謎ですけど、使ってやってくださいな。
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-05-18 15:09
▲イチゴ硝子さん▲
ひょう吉は花入れに、
たん蔵には冷酒やワインを入れて飲んでますよ。
(最後がちょっと飲みづらいですけど。)
<< ランナーズハイ 蒸し暑くも涼しげな一日 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル