☆新作☆
明日からデザフェスです。

出品するのは、ポストカード・レターセット・ポチ袋・紙袋・グリーティングカード・ミニ人形と

新作できました。

立体ものを作ってみました。 使い道は・・・・置物ですかね。 
お守りにいかがですか。何も守らないけど
c0139050_11401486.jpg

c0139050_11492723.jpg

アボカドさんたちと未知の実さん。 サイズは2センチ~4センチくらい

c0139050_11444134.jpg

いつも連れてる等身大パネルちゃんたちのミニ版。 10センチ~25センチくらい。
イメージはバオバブの木もしくは三十三間堂です。 ずら~と並べたかったのです。

c0139050_11523070.jpg

ペン画のUSAちゃんシリーズを立体にしてみました。8センチくらい。
立体でもペン画風です。 

写真の構図が妙に意味ありげになっちゃったなぁ~・・・手前が子連れで、奥でひょうたん持ってるって・・
深層心理をつかれそうで怖いわ~


c0139050_11525315.jpg

シール各種。 ○タイプとステッカータイプです。


絵も出す予定でしたが、展示の都合上、今回も雑貨物のみの出店にしました。

いつもと違うものを作るのは

ちょっとした旅をしているような、おいしいものを食べたときのような

リフレッシュした気分になります。

デザフェスブースでは

呆けてるか食べてるかだと思うので、お立ち寄りの際はどうぞ

お声をかけてください。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-05-15 12:07 | *雑貨・小物* | Comments(6)
Commented by さりい at 2009-05-15 20:56 x

しずくくん?もアボガドくんも、未知フルーツくんも
超好み。

いやーん、かわいいぃ〜Uo・ェ・oU

この週末は、予定があってデザフェスに行けないの(T-T)
売り切れちゃったら、また作ってねー。

Commented by yuriko at 2009-05-15 22:55 x
▲さりぃさん▲
しずくくんに見えるのもアボカドくんです(笑)

さりぃさん。ありがと~~(T T)
その言葉に救われました・・・。

この子たち、兄弟たくさんいるんです。
売り切れるってことはないんで
今度みてくださいね~♪

Commented by yucca at 2009-05-16 04:29 x
おーう!
めちゃめちゃ可愛い子ばっかりだー♪

デザフェス頑張ってね~

ゆかは腰痛と闘ってるので行けそうにないよ。。

今度見せてね!
Commented by yuriko at 2009-05-17 02:00 x
▲yuccaちゃん▲
ありがと~☆ 立体作るの楽しい!!

一日目無事終了。。いい疲れだよ。

yucca、腰ゆっくり休めてね!!!
Commented by ダイン at 2009-05-17 17:43 x
ステッカーもあったんですか!
欲しかった・・・・。
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-05-18 15:06
▲ダインさん▲
マトちゃん3人お買い上げありがとうございました~。
あとの二つはお友達に持ってかれませんでしたか??

ステッカー、気づきませんでしたか。。笑)
次回手づくり市にも出しますんで。よかったら♪
<< デザインフェスタvo29 ○5月のお知らせ○ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル