新作できました
明日の品川手づくり市に出すグッズの紹介です。

雑貨を作り始めて、1年ちょっとです。

ポストカード一枚から初めて、少しずつアイテムが増えてきました。

c0139050_11524813.jpg
ステッカー4種類(5枚いり)

○ウサさん
○マトリョーシカ
○ヘアカタログ(厳選した5人衆)
○果実さん一家 ※新作

防水なので、自転車とか冷蔵庫に貼っても大丈夫です。
お守り代わりに車に貼るのもアリです。(何も守りませんが)


c0139050_11584274.jpg
アボカドさんのキーホルダーいろいろ
大きいものは手のひらサイズなので、ちょっとしたうちわ代わりにもなりますよ。
一点一点、微妙に表情とデザインも違います。

今回の私のお気に入りは右から3番目にいる【茄子】です。

c0139050_12103690.jpg
魚のコースター?
キーホルダーでも置物でもないですが、壁に立てかけてもいいかな。。というものです。

c0139050_1214733.jpg
人型キーホルダー
いいネーミングが思いつきませんでした。。こちらもけっこう大きめです。
無くしがちなカギにつけてみてはいかがでしょうか。



明日晴れますように。。

みなさんの笑顔に出会うのを楽しみにしています。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-06-13 12:23 | *雑貨・小物* | Comments(0)
<< 手づくり市終わりました ○6月のお知らせ○ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル