手づくり市終わりました
c0139050_14271416.jpg



雨予報があったのに、なんだかんだ降らなかった!!

品神の神様守ってくれてますなぁ。 すごい~。

お店に座っていると、意外と日差しがキツイ。。あわわわ

私は日光に弱いので対策しないとヤバイのです。

前回、事務局のおだちゃんがやってたようにスカーフをイスラム巻きにして、

ねこものやさんに借りた日傘(微妙なシルバー色)を

さして、ちょっとマイケル風になってしまいましたが

紫外線には変えられませんものね。


今回はお店の趣向を変えて、

木工もののキーホルダーや置物、ステッカー類をメインに揃えてみました。

作ることがとても楽しいのですが、

それを手にとってくれた方々が、笑顔になってくれるときがほんとにうれしいです。

ありがとうございました。



余談:

北品川の公園に移動動物園が来てると聞いたので

手づくり市の最中に、抜け出して遊びに行ってきました。

柵の中に、にわとり・うさぎ・モルモット・ねずみ・ひよこetcの

小動物たちがワラワラいるのですが、

そんな中で異彩を放っていたので、七面鳥。

デカイし。オスは身体をいっぱいに大きくして威嚇状態。

ずっとブフゥ~バサバサバサ。と怒っていました。誰も彼には触れられず・・・。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-06-15 12:48 | * 展示・イベント* | Comments(0)
<< カフェで異国感じる。 新作できました >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル