○品川手づくり市○
c0139050_1158144.jpg
 蚊ではなく、蜘蛛にさされました。
梅雨の真っ只中なのに、またまた品神の神様笑ってくれましたね~

でも、私は朝から疲れ気味。

久々に手持ち出店、いつもの看板も持ってこれず

しかも敷物もイスも忘れてしまい、

新聞敷いて、バックパックの上に体育座り。

敷物が新聞てところが、まずテンション下がる。

c0139050_126499.jpg
↑一人だとちょっと寂しかったので、カボチャさんをお供に。癒しのフォルム
どうも今回はブースにいるのが落ち着かない。

そんなわけで、珍しくうろうろと出歩いてみました。

そして、もっと珍しいことに

お昼に差し入れでいただいた【品川めし】以外、

間食をしていなかった!!!!すばらしい。

c0139050_12294557.jpg


よほどテンション低かったのかい・・









私のブースに足を止めてくださった皆様ありがとうございました。

いろんな作家さんともお話できました。

たくさん笑って、笑われた一日でした。

(服の柄が変だったらしいです。一目ぼれで買ったのに・・・)

お疲れ様でした。



8月の品川手づくり市はお休みします。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-07-13 12:41 | * 展示・イベント* | Comments(6)
Commented by ミカ at 2009-07-13 15:06 x
お疲れサマでした~!
やっと、お話できた昨日だったような気がします(笑)
お肌は大丈夫だったかな?
7/18~20の間にクロモンに行く予定です。
もし来られるようなら、例のモノお持ちしようかと思っています~!
Commented by yuriko at 2009-07-14 16:37 x
▲ミカさん▲
お疲れ様でした~。
いつも話かけるタイミングがなくて、やっとちゃんと話せてうれしかったです。いまさらですがどうぞよろしく(笑)
ミカさん、体調どうですか?途中でいなくなってたから心配になりました。
私の方は、やっぱり日差しが差し込んでちょっときつかったです。

クロモンには19日に行く予定です。
例のもの・・よろしくお願いします!!!!
Commented by かのえ at 2009-07-15 11:20 x
隣のブースだった月の魚のかのえです。
先日はお疲れ様でした!
やっぱり夏に野外のイベントは暑そうですね(^-^;
寄木が傷むようなので日陰でラッキーだったんですが、
いっぱい蚊に刺されてました…。
かぼちゃの写真撮らせてくれてありがとうございました♪
Commented by yuriko at 2009-07-15 20:07 x
▲かのえさん▲
かのえさんおつかれさまでした~。おしゃべりできて楽しかったです♪
蚊にさされました?私はまったく刺されなかったのですが・・・
そうですね~。夏イベントは蒸し暑さとの戦いですね。

かなり早い段階でかぼちゃさんに気づきましたよね(笑)
次回、あれにペイントして持っていくと思います。
Commented by ミカ at 2009-07-20 12:53 x
ごめんなんさ~い!
コメント見れませんでした。。。
今日これから行く予定です。。。
今日は来ないかな。。。?
Commented by yuriko at 2009-07-20 13:57 x
▲ミカさん▲
私からメールなりすればよかったですねっ(汗)
今日ちょっと立ち寄るかも。
<< ブレイクタイム アツイ季節 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル