summer
c0139050_1431546.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

12月生まれなので、対極にある8月は

”気”が合わないのです。

万年ホリディですが、夏季休業とさせていただきます。


大好きな枝豆ばかり食べています。

やっぱり”エンドレス枝豆”買ってしまいそう。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-08-08 01:56 | * 日々* | Comments(8)
Commented by キャメ at 2009-08-10 08:08 x
私は8月生まれですが、それでも夏より冬が好きです。
Commented by yuriko at 2009-08-10 13:03 x
▲キャメさん▲
キャメさんはひまわりのようで夏って感じがしますけどね(^^)

Commented by キャメ at 2009-08-10 23:19 x
まぁ、ひまわりだなんて嬉しいわ!私をよく知る人は「どくだみ」「食虫植物」ってな感じの例えをすると思いますよ(笑)。
ひまわりを目指して頑張ります!
Commented by chiezo at 2009-08-11 09:43 x
私は暑さに溶けそうになっています。
そして自分が可哀想になりながら出勤しています(=_=;)
それにしもやっぱりウサシリーズ可愛いです♪癒されます♪
またタンブラー展とかあると嬉しいです。
Commented by yuriko at 2009-08-17 19:32 x
▲キャメさん▲
ひぃ。。どくだみ・食虫植物~  嫌いじゃないです(笑)
いや、むしろ好きです。
ちなみに私は蓮の花を目指してます。
Commented by yuriko at 2009-08-17 19:35 x
▲chiezoさん▲
お勤めご苦労さまです!!
なんだか嫌な暑さが続きますね~。。私は外出れません・・。

ありがとうございます☆
いまのところ、色塗りしてるのはこの2点だけですけど
年内に一度、ウサさんシリーズの展示をしたいなと思ってます。
Commented by chiezo at 2009-08-20 11:12 x
ぜひぜひウサさんシリーズの展示お願いします♪
なんとしても絶対に伺いますので!!!
あのウサさんに囲まれたい、、、
Commented by yuriko at 2009-08-22 23:31 x
▲chiezoさん▲
とか言いつつ、展示しなかったらすみません~。
いや、やりますっ!!
そのときは、是非見に来てくださいね(*^^*)
<< タタクヒラク ○8月のお知らせ○ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【出展予定】
◆5/31(水)-6/6(火)
西武池袋7Fサンイデー


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル