妻有トリエンナーレ②
二日目も天気は良好でございます
c0139050_22304827.jpg

どう考えても、2泊3日では的をしぼっても見切れない。

やっぱり、生の声が一番。 他の旅人さん達に何が良かったか聞いて
それを優先していってみることにした。

だけど、この自然の中にいるのが気持ちよくて、

朝は、ブナ林を目指してドライブしてみた。

そして迷った。

一時間以上、山をさまよい走り続け・・

あれよあれよと、また戻ってきたのです。 

c0139050_21584183.jpg【ハーブマンカフェ】
←ほら、よく見ると人形にハーブが植わってる。

部位に合ったハーブが植わってるそうな。
ではでは、私達も一服。

私はクマザサ茶(冷え性etc)。 
相方はアマチャヅル(滋養強壮etc)



c0139050_226263.jpg【最後の学校】
なんか怖かったです。。

ドックンドックンいってました。

小学生の頃、夏休みに

学校でやった肝試しを思い出しました。









c0139050_229199.jpg【黎の家】
ここかっこよいですな~。 素敵素敵。

古民家を真っ黒に塗って、(トイレもなにもかも真っ黒っ)
中がイタリアンのレストランになってます。

混み混みで食べれなかったけど、気になるな~~。







c0139050_22152027.jpg【絵本と木の実の美術館】
最後の学校と対象な雰囲気。
色とりどりのオブジェがものすごいことになってます。

この中にあるHACHI CAFE 
イイ感じでした~。
二日続けて行っちゃいました。

←森のアロスとトルティージャ(奥)


c0139050_22221220.jpg【二次色の蛇】
一日一回15分ほどしか見れない虹です。
天気もよかったから、すご~くキレイに二重の虹ができてました~。

虹って、見る角度でまったく違う大きさになるのねぇ。
神秘~
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-08-17 22:32 | *旅記* | Comments(4)
Commented by rico at 2009-08-18 21:04 x
充電!!
知り合いも少し前にいってきたらしい!
ちょっとブーム?
アーティストが呼ばれる町?
あたいはこれ見ていった気になるよ(^ε^) ぷっ!
Commented by yuriko at 2009-08-18 22:37 x
▲ricoサン▲
今年はなんか目立って宣伝してるよね。
意外と家族連れとかも多かったよ~。

脳内妻有トリップしてくださいっ(笑)
Commented by yoooko at 2009-08-21 19:14 x
ちょちょちょっとーっ

妻有行ってたんだってねーっ

おっと、白い焼き物のヨーコです

何で知ったかってーゆーと、偶然三省ハウスで、おだちゃんたちに会ったのよーっ
私は昨日かえってきたんだけどっ
妻有すばらしーっ
なんか、帰ってきたら、夢から覚めた感が・・・・・
もちろん、うちのボスはツールド妻有でました(笑)
Commented by yuriko at 2009-08-22 23:36 x
▲yoookoさん▲
おぉぉぉ~~!! yooさん!

妻有行ったんだね。しかもものすごい偶然の出会いですな~(笑)
私は、10日から2泊3日で行ったの。
でも、見たいものの半分しか見れなかったから
もう一度行きたいと思ってます!

さすが!!ツールド妻有出たのかぁ~笑)
かくれんぼも気になったよ。

<< ひょうちゃん 妻有トリエンナーレ① >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル