人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○9月のお知らせ○
”乾”の季節になってきました
○9月のお知らせ○_c0139050_463313.jpg
 ↑9月のアボカドさん。物思いに耽っております。

■9月13日 品川手づくり市■

夏は終わりましたが、なんだか日差しはまだ強いです。

何よりも椅子を忘れないようにしなくては。
新聞紙に体育座りはきついですから~。ほんっとに。

毎回毎回、荷物のまとめ方に四苦八苦しております。
手づくり作家さんたちは、皆さん荷物をコンパクトにもとめとる。すばらしい。

まとめたつもりでも絶対何かがはみ出てる。もしくは何かを忘れてる(椅子とか・敷物とか)
ディスプレイの仕方に問題があるのかもしれない・・・

そんな感じですが、どうぞ遊びに来てください♪


■9月26日・27日 品川宿場祭り■

このお祭りに、USAさんシリーズ
なにやら面白い展示をしてくださるそうです!!!

全14篇の絵をこれまたすごく大きく引き伸ばして
何かに巻きつけるとかつけないとかの展示だそうです!!

しかもっ! 

そしてそして、私はこのお祭りに合わせて
品川宿バージョンでUSAの新作を
描くとか描かないとか!!!  ←煮え切らない・・・

と、詳細はふわふわしてますが、
どういう展示になるのか楽しみです。

お祭りにどうぞ足を運んでみてください☆


■9月28日~10月18日  ecute品川(品川駅構内) ■


品川手づくり市がエキュートに!!あらステキ~。

期間中、ちょっとした商品を置かせてもらうのに加えて、
10月17・18日に専用ブースを設けていただきます。私もいます。
その他、10月7日(水)・8日(木)・13日(火)にはお店番もしています。


品川駅に馴染みのない方には「どこそれ?」て感じですが、

私はほんとによく利用しております。えぇ。えぇ。それはもう週に2~3度は。

パン好きにはうれしいPAULや満があるし、

ちょっとしたお土産を買うのにいいお店がモリモリとあります。

二階には雑貨屋・本屋・靴下屋・レストランと

なかなか充実してるエキナカなのです。


品川駅を通るときはぜひエキュートへ。 オキュートっていう食べ物ありました?
by yuriko_fukazawa | 2009-09-10 17:26 | *お知らせ* | Comments(4)
Commented by ダイン at 2009-09-01 22:13 x
キーホルダー買いに行きます!!
Commented by yuriko at 2009-09-02 17:28 x
▲ダインさん▲
あ~うれしいです★
ダインさんにお勧めの子を待機させときますんで。
Commented by chiezo at 2009-09-11 10:56 x
品川宿場祭り!行きます!行きます!
USAさんの巨大展示楽しみにしてます♪
新作、描いちゃって下さい☆煮え切っちゃって下さい☆
エキュートでの出店も嬉しいです。
USAさんシリーズもあるといいなぁ。
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-09-12 11:02
▲chiezoさん▲
ぜひぜひ♪♪
商店街の道にどーんと置かれるらしいです!
がんばって新作描いちゃいます!!!

エキュートは期間中、商品もおいてありますが
最終日17・18日に専属ブースをもうけてもらいます。
USAさんシリーズ、もうちょっと展開しますね!!!
<< 肝心なトコロがっっ 雑貨キャラクター紹介③ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*LINK*
最新のコメント
> naokoさん こ..
by yuriko_fukazawa at 15:33
こんにちは。池袋の個展で..
by naoko at 16:06
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル