人気ブログランキング | 話題のタグを見る
〇第9回品川手づくり市〇
朝から大賑わい!!蚊も大賑わい!!!
〇第9回品川手づくり市〇_c0139050_1326894.jpg
今回は富士登山口付近での出店でした~~。

深澤商店に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

いつものゆる~い雰囲気とは違い、
ちょっとした祭りのような活気で、それも楽しかったのですが、
一人一人のお客さんにちゃんと対応できなかったように思います。

久しぶりに追加した木工ものの置物やキーホルダー
マトリョーシカ・アボカド・ブドウ・バナナ・etc
若い娘さんから、奥様、お兄さんにオジサマまでいろいろな方々のもとへ

新作ポストカードやレターセットも
午後には売り切れてしまい、それを求めに来てくださった
方々、すみませんでした。 いつもはこんなことはありませんので・・
それから
音信不通にしてたのに、様子を見に来てくれた方々。
差し入れをくれたSさん(手づくりパンおいしかったです)

思いがけない出会いや面白い縁の出会いもあり
うれしかったです。

作家仲間さんや事務局の皆様、お疲れ様でした。



ひとつ心残りといえば・・・
品川丼を食べれなかったことでしょうか・・・食べたかった・・。
〇第9回品川手づくり市〇_c0139050_14515950.jpg
by yuriko_fukazawa | 2009-09-14 13:38 | * 展示・イベント* | Comments(6)
Commented by HATTO★ at 2009-09-14 16:19 x
富士登山口。w ぶぶぶぶどうや~~★プリチー!!最近なかなか予定が合わず手作り市におじゃまできてないので行きたいわ~ 
Commented by 紅若菜 at 2009-09-14 19:10 x
昨日は、お会いできてお話できてしあわせでしたー!
姉さんっ。
クロモンカフェさんでとなりで汗臭くなってた染物屋です。(爆)
作品をお見かけして、いつかお会いしたいなぁーと
妄想していた方々にあえて本当に幸せでした。
またよかったら、ディープなお話にまぜてください (*´д`*)
今度はレモンカレー是非一緒にいただきたいです ^^
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-09-15 03:12
▲HATTO★さん▲
果物、ぶどうとバナナとさくらんぼしか思い浮かばなかったの~。
10月も出る予定だよ~。予定が空いてたら是非遊びにきてね。
ちなみに11月は銀杏休みだから。

Commented by yuriko_fukazawa at 2009-09-15 03:20
▲紅若菜さん▲
こちらこそ、楽しかったです♪ありがとう~。
・・・・姉さんてっっ!!
年は上だけど、気持ちは同い年(←ずうずうしい?)
作品も知っててくれてたなんて、うれしい♪♪

またいろいろ話したいですね~。
あれから5分待ってれば、檸檬カレーにありつけたのにぃ~(笑)
Commented by tomo at 2009-09-18 16:57 x
登山道・・・これ最高だね☆
てづくり市&クロモン楽しかったね~
檸檬カレー美味しかった♪

ブログ来てくれてありがとね~
品川アーティスト展行きたいな・・・原画見れるんだよね
う~ん・・・芸術の秋だぁ!
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-09-19 23:40
▲tomoさん▲
この写真の上の方に、ちょろっと権禰宜さんの袴が。。
私が撮影してるのを見られてしまった~(恥)

久しぶりに会えて楽しかった~♪
tomoちゃんのテンションいいわ~笑)

品川アーティスト展、ぜひ見にきてね。
イラストの原画というより、絵画の方なのです。
<< ○品川アーティスト展2009○ 肝心なトコロがっっ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*LINK*
最新のコメント
> naokoさん こ..
by yuriko_fukazawa at 15:33
こんにちは。池袋の個展で..
by naoko at 16:06
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル