明日の品川手づくり市
台風があっというまに過ぎていって
すごい秋晴れですね~~。

急ですが
明日の品川手づくり市、体調不良のため
お休みすることにしました・・(- -)

毎月、一番楽しみにしているイベントなので
残念だなぁ~。

でも、
来週17・18日のエキュート品川
24.25日のデザインフェスタには
ちゃんと出る!!・・・と思います。

やたらと、
柑橘系の飲み物やら
飲むヨーグルトやらを欲してる。。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-10-10 19:10 | *お知らせ* | Comments(6)
Commented by か~たん at 2009-10-10 23:40 x
こんばんは。初めてコメントさせてもらいます。
先月、初めててづくり市に行きました。
そしてユリコさんの バナナを購入させていただいた者です。
とても楽しかったので明日は友達を誘って
また行こうと思っていたのですが、ユリコさんが お休みされるとは・・。
ちょっと がっかりです。
本当は先週のアーティスト展も行きたかったのですが都合がつかず、
残念でした。
体調不良とのこと。季節の変わり目なのでお体お大事にしてください。
また来月のてづくり市も 行かせてもらいます。
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-10-11 18:15
▲か~たんさん▲
か~たんさん、はじめまして!コメントありがとうございます☆

バナナ買ってくださった方ですね~。
そうなんです・・ぎりぎりまで出店するつもりだったんですけど
ココで無理をしちゃいけないと思い、休むことにしました。
楽しみにしてくださってたのに、申し訳ないです(- -;)

アーティスト展のような絵の展示は、まだ先ですが
来週、再来週とイベントが続いているので、どうぞ遊びにきてください♪

ただ、品川手づくり市は11月はお休みなんですよ~~。
(銀杏がたくさん落ちてくるので。。。)

お気遣いありがとうございます。
またよろしくお願いします♪
Commented by KEI at 2009-10-12 00:25 x
大丈夫かい?
無理しないようにしてくださいね~

ちなみに…私も先週体調を崩し、旗の台駅でダウンしてしまいました。
優しい駅員さんにお世話になり、2時間もベットで寝てしまいました。
お互い気をつけましょう!
Commented by か~たん at 2009-10-12 11:18 x
このあいだユリコさんが言われたとおり、品川てづくり市は昨日も
ものすごくお天気に恵まれていました。
11月は お休みなんですね。
たしかに銀杏が落ちる時期は すごいことになりそうですね。
きのうは品川のエキュートにも寄りました。
先月と今月 のぞきに行ってまだ見たことのない作家さんたちの作品も見ることができて楽しかったです。
また12月のてづくり市を楽しみにします。
無理のないよう、でもかわいい作品を よろしくおねがいします(*^-^*)
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-10-12 17:23
▲KEIさん▲
ありがとう~!!
いま気持ちはアグレッシブなのに
身体が思うように動かないのがもどかしいったら!!

そ、そんなことが(汗)
KEIさんも、ここんとこの過密スケジュールで
大丈夫かな・・・と気になってました。
動かなきゃいけない時期ってあるけど、
ほんと、お互い気をつけつつ
がんばっていきましょうね!!!

Commented by yuriko_fukazawa at 2009-10-12 17:33
▲か~たんさん▲
昨日、手づくり市行かれたんですね~♪
先月よりは少し落ち着いた感じだったんじゃないかな~?
あのゆる~い感じがとても好きなんですよ。

エキュートも、宝探しするみたいで楽しいですよね!
こんなに作家さんがいるんだ~って、思いましたよ

ありがとうございます♪
実はあのバナナは初めて作ったレアものだったんですよ~~w

<< 制作中~ しながわアーティスト展 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
『展示予定』

◆12/10(土)Banba Hotel3周年イベント
◆2018/1/13-21グループ展
◆2018/2/28-3/6
二人展・新宿高島屋


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル