制作中~
今週末のエキュート品川に向けて
せっせと制作しております。

c0139050_2324420.jpg
置物のシリーズにアボカドさんがあります。

よく見ると、鼻があるのとないのがいるんです。(連結タイプのみ)

アボカドさん以外の鼻なしは特に意味はないですけどね。


置物やキーホルダーは

同じような形や色であっても、同じものはありません。

数もあまり作れません。

大きいものも小さいものも

同じ気持ちで作っています。

絵の具がはみ出ても、顔がずれてても、小さいこと~は気にしない。

ひとつひとつ 手にとってみてほしいです。

一期一会の相手に出会うかも~。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-10-15 00:40 | *絵画・イラスト* | Comments(6)
Commented by chiezo at 2009-10-17 20:45 x
こんばんは。
今日はUSAさんをステッカー、ポストカード、イラスト帳とget出来て大満足です♪
その場で書いて下さったシールはキレイにはがして、クリアケースに貼っちゃいました(^_^)
イラスト帳すごい素敵☆
山のようなUSAさんを見るたびにニヤケちゃいます!
また新しいUSAさんを楽しみにしています♪
明日まで頑張って下さいねp(^-^)q
Commented by ちぃず。 at 2009-10-20 08:11 x
はじめまして!
こないだエキュートにてUSAさんステッカー購入しました!!
はじめて深澤さんの作品と出会いましたが…
USAさん最高です!!!大好きです!!!また、お会いできる機会を心待ちにしています―!
Commented by miki at 2009-10-20 12:47 x
お疲れさまです。
元気ですか?体調は大丈夫???
メールしてみたけれど届いたかしら?
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-10-20 18:28
▲chiezoさん▲
ありがとうございました~!!
あぁぁぁ~・・chiezoさんだったのですね!!!
いつも温かいコメントありがとうございます。
シールちゃんとはがせましたか・・?
USAさんシリーズ。これから、カラーバージョンを出せればと
思ってます(かなり先だと思いますがW)
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-10-20 18:30
▲ちぃずさん▲
はじめまして!!
USAさんステッカーありがとうございます!!
USAさん気に入っていただけてうれしいです♪♪
またぜひお会いできるのを楽しみにしていますね~。

今後こういうアイテムがあったら。。。とか
アイデアありましたらぜひぜひ!!
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-10-20 18:32
▲mikiさん▲
mikiちゃん、お疲れさまです!
わわ・・メールまだチェックしてないのです。ごめんなさい!!
(ちょっと寝込んでまして・・・)
<< 〇品川手づくり市 in ecu... 明日の品川手づくり市 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル