〇品川手づくり市 in ecute品川〇
変わらない痛みなら、笑っていたほうがいいよね。

10月17.18日はエキュート品川でした。
よく利用しているところに、自分のお店が出るなんて不思議。
c0139050_1785648.jpg
今回の深澤商店はこんな感じです。お隣はyou-sa HANAKANMURIさん。
手づくり市のマスコット・新市くんに守られております。

c0139050_17263612.jpg
開店前に

ハイ並んで並んで~

エキュ~トッ♪エキュ~トッ♪
エキュ~トしぃながわ~~♪♪

↑エキュート品川のテーマソング?が耳から離れない。



c0139050_17295016.jpg
エスカレーターを上って、左手すぐ。

開店と同時に続々とお客様がいらっしゃいます。
2分間は立ってお出迎え。
でも
まだ値札付けを済ませてなくて、
内心かなり焦ってました。
(値札書きで腱鞘炎再発)


手づくり市は三週間もやっていましたが、私は納品していなくて2日間だけの出品でした。
(体調悪かったり、アーティスト展などありまして~。。)
朝イチから、「楽しみにしていました」との声をいただき感動です。
私はずっとマスクをしていて、わかりずらかったと思いますが
マスクの下は満面の笑みだったのです・・・。

今回もたくさんの出会いがありました。
私の作品を手にとってくださるときの笑顔。
それが一番の活力になっています。
言葉が足りませんが、感謝で一杯です。

c0139050_17554762.jpg

手づくり市やアートイベントは個々の活動だけど
ここでは品川手づくり市というお店をみんなで作ってる。という感じがしました。
作家が他の作家の商品を薦める。ってナイですよね笑)

事務局の皆様
作家の皆様、おつかれさまでした。

そして、それぞれの活動に戻ってゆくのですね。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-10-20 18:15 | * 展示・イベント* | Comments(4)
Commented by KEI at 2009-10-20 23:54 x
品川ecute、お疲れさまでした~
ほんと新しい出展で、勉強になったし、楽しかった。
次はデザフェス!また楽しい時間をすごしたいね。
腱鞘炎・・・お大事に~!
Commented by rico at 2009-10-21 00:33 x
おつかれさまでした!
最終日いけなくてごめんね~。
イベントが思いのほか伸びてしまって・・・。
あぁ忙しかったけど楽しかったね。
ってデザフェスがまだあったね。あともうひとフンバリしましょうo(^-^)o
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-10-21 09:23
▲KEIさん▲
お疲れ様でした~☆
あれだけの作家さんの作品に触れて、
ほんといい刺激になったね。

デザフェス・・大きなイベントが残ってた~笑)
楽しみましょう♪
腱鞘炎は、楽になってきましたよ!!ありがとう。
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-10-21 09:27
▲ricoさん▲
おつかれさまでした~☆
いえいえ・・忙しそうで(^^;)
ほんと、いままでにないイベントで楽しかったね。

デザフェスがあるよ~。ぼ~としてる場合じゃなかった・・
もうひとフンバリ☆ がんばりましょう。
ではでは会場にて~♪
<< デザインフェスタ 制作中~ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル