デザフェス終了
”巧い作品”と”いい作品”て違うんだね

週末はデザフェスでした~。 
天気が不安定だったせいか、前回より全体的におとなしい感じがしましたよ。
c0139050_16502660.jpg
↑vo31の募集パンフに、この人型さんが使われてたよ!
春頃のデザフェスHPのトップにもちゃっかりいたし。君やるなぁ~。

このところのイベント続きで在庫がすっからかん状態だったけど、
前日前々日の私のモットーは”無理はしても無茶はしない
制作はほどほどに、程よく休むことを優先したので、
二日間、思いのほか元気に過ごせました!!

今回もたくさんの方々の笑顔に出会えましたよ~☆
私のブースに足を運んでくださって、ありがとうございました!!

何人かの方に
「そうそう、ここがアボカドお姉さんの~」とか
「友達にアボカド姉さんのとこで買ってきてと頼まれたので」とか
なんか、一部ではアボカドのお姉さんになってるようです。
(妹なのでお姉さんと呼ばれるの自体違和感アリ)


☆疲れを癒してくれたもの☆
ブースを離れられない私に
作家友達さんがおにぎりとおやつの差し入れしてくれたり
ちょいちょい足を運んでくれたりして、ホッとしました。

c0139050_17325897.jpg
二日目には、いつも応援してくださってる方からこんな差し入れがっ!

手づくりのチョコパンと
愛情一本(笑)
笑顔とともに疲れがふっとびました。

前もどなたかから
ファイト一発をもらったなぁ。
それくらいデザフェスは体力気力使うんだね。




☆かわいいいただきもの☆
c0139050_17395273.jpg
この中に私の作品じゃないものがあります。
テ・テ・テ・チーン。
それは手前の豆本です。
よつば四円さんという作家さんからいただきました。
ハッピーハロウィンの絵本です。
横にある”カオガ3ストラップ”が1センチなので、その小ささ感動的ですよ。
中のイラストも可愛いの!!
うれしくて、ディスプレイとして飾ってしまいました。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-10-26 17:55 | * 展示・イベント* | Comments(2)
Commented by 鈴木直美 at 2009-10-27 02:14 x
こんにちは。
デザフェスで少しお話させてもらった、鈴木直美です。わかりますかね(*´ω`*)?
歌を歌ってるものです☆
ユリコさんのキャラクターやっぱめっちゃ好きです(*´ω`*)携帯に貼らせて頂きました☆
またどこかで会えたらいいなぁと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-10-27 17:11
▲鈴木直美さん▲
こんにちは~。
はい、わかりますよ~☆ありがとうございます!!

そうですね!また機会があったらお会いできればいいですね♪♪
絵と音楽。ジャンルは違うけど、表現するもの同士がんばっていきましょ!!
<< ことだま デザインフェスタ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル