二週目終了
12・13日の展示も無事楽しく終わりました~

見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
c0139050_1435725.jpg
入り口はこんな感じでお出迎え~

金曜日の雨から、カラッと見事な冬晴れでしたね。すばらしい☆



13日は、品川手づくり市でした。 私は出てないけど

午前中、甘酒目当てに遊びに行ってきました。

甘酒はまだできてなかったので、チャイとほうじ茶チャイを飲みながら

境内をうろうろ。

顔見知りの作家さん達の姿にホッとします。

あっちで立ち話。こっちで立ち話。 

「ユリちゃん、ここに居ていいの?」と何人かに言われながらも

気づいたら、12時過ぎ!! いそいでクロモンカフェへ。。。


すでに、お客様が数名いらしてたみたいで、

入れ違いになってしまいました。ひゃ~~すみません。

さすがにこの日は、ひっきりなしに人の出入りがありました。

もちろんカフェ目当てのお客様、

私の展示にいらしてくださったお客様で

クロモンカフェの中がごった返してました。


なので、ちゃんと対応できなかったと思います。

申し訳ないです。。 

手づくり市後は、数名の作家さんが遊びにいらしてくれて

ぐだぐだとくだらない話に盛り上がり、

とっても楽しい時間でした。


※展示時間中、ストーブのつけ方がわからず

寒い思いをさせてしまいました。。私が一番寒かったのですがね
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-12-17 14:42 | * 展示・イベント* | Comments(6)
Commented by おんり at 2009-12-21 01:51 x
以前、ミクシーからメッセージ送ったオンリーです。
(結構前ですが・・・)
展示、行きたいなぁと思っているのですが
深澤さんは毎日クロモンカフェにいらっしゃるのでしょうか?
お会いできれば嬉しいなぁ。
Commented by yuriko at 2009-12-21 20:25 x
▲おんりさん▲
こんにちは(^^)メッセージありがとうございます。

はい!展示期間中はちゃんと居ます。
よかったら是非見に来てください。
お会いできるの楽しみにしています。
Commented by おんり at 2009-12-23 19:05 x
どもですっ
実は21日に行く予定だったのですが、
時間間に合わず・・・でした・・・悔しい!
25日は絶対行きたいです。
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-12-24 23:05
▲おんりさん▲
平日はとくに展示時間が短くてすみません…(汗) 

明日お待ちしてます♪
Commented by おんり at 2009-12-25 15:18 x
今向かっております…が、ぎりぎりでまた間に合わないかも知れません…
迷わず行ければ良いのですが。
Commented by yuriko_fukazawa at 2009-12-25 23:14
▲おんりさん▲
今日、見に来てくださって、ありがとうございました♪
間に合ってよかったですね~~。
<< 宿場嬢がゆくっ! 個展はじまたよ~ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
『展示予定』

◆12/10(土)Banba Hotel3周年イベント
◆2018/1/13-21グループ展
◆2018/2/28-3/6
二人展・新宿高島屋


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル