鬼子母神★手創り市
前々から、最近の鬼子母神の場所取りは朝早い!
と聞いていたので、気合で5時起き。

荷物も最小限にして6時に家を出る。さわやかな朝~~
おまわりさんがゴミ出ししているのを見て、なんだか得した気分。

c0139050_22303081.jpg
7時前に着いたらもう20人以上並んでる!!
一年前は8時半くらいに来てたのに、すごいなぁ。

私が好きな場所はこの祠?の辺り。
競争率が低くて、難なく確保。
思えば、私は鬼子母神では一人で出店したことなかったんです。
大人になったなぁ・・・

一年前と大きく違うのは
顔見知りの作家さんが増えたこと。心強い!!
私の作品を知ってる方が増えたこと。うれしい!!

ただ・・おそらく私の存在感の薄さのせいか
私のブースがなかなか見つからないという声をいただきました。
さらには結局見つけられないまま帰られた方もいたようです。

こういうとき、オーラというものが欲しくなりますね。


深澤商店に足を運んでくださった皆様。ありがとうございました。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-12-25 22:27 | * 展示・イベント* | Comments(0)
<< ひとりクロモン終了 今年初の・・ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
『展示予定』

◆2018/1/13-21グループ展
◆2018/2/28-3/6
二人展・新宿高島屋


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル