ひとりクロモン終了
c0139050_23245570.jpg
ひとりクロモンも今日で最後でした。

鍵の開け方も上手くなり、入ったときの静かさにもなれ

寒さも和らいで、ひとり上手になってきた頃です。


ひとりぼっちの時間が多いともったいない~と思って、

いろいろ制作グッズを持ち込んでいたのですが

ありがたいことに、そういう時間はあまりなく

毎日楽しい時間を過ごさせていただいています。

c0139050_23541918.jpg古い友人・知人との近況報告会だったり、

初めましての方と話が合ったり

思いがけないステキなお客様に内心ドキドキしたり

こういう交流があるとき、絵を描き続けてて

ほんっとによかった!!て思います。




なんと松居直美さんが展示を見にきてくださいました!
いつ時かポストカードなどを買っていただいたことがあって、
「遅く起きた朝は・・」の中で、私の紹介をしてくださったのです!!

そのお礼もいいたくて、DMを送らせていただきました。
まさか来ていただけるとは~~~!!!

c0139050_074526.jpg平日展示中、
近くにあるcafe La CapiのSさんが
差し入れにきてくれました~。

ある日はジンジャークッキー
今日は、紅茶とロールケーキ~♪

展示時間が終わってから
ひとり、優しい甘さに癒されたのでした。

食事制限は5分休憩中


個展もあと一日です。

これで、しばらく絵の展示をする予定はありません。

お時間があれば、ぜひ見に来ていただけたらと思います。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-12-25 23:22 | * 展示・イベント* | Comments(0)
<< 酒っ!! 鬼子母神★手創り市 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】
9/30(土).10/1(日)
しながわ・おおた水辺の観光フェスタ



LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル