人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月のおしらせ
ほらほら、寒いとか言わないの~。お出かけしましょ
2月のおしらせ_c0139050_15594067.jpg


2月14日(日)品川てづくり市
9:00~16:00 (雨天中止)

紙物雑貨中心の展示販売いたします。
ポストカード・レターセット・ぽち袋・ステッカー
グリーティングカード です。

当日は晴れそうだけど、いやぁ寒そう。。。
あまりに寒すぎると『無』になってしまうので気をつけないと。


あ、ブース番号は【32】です。
by yuriko_fukazawa | 2010-02-14 18:03 | *お知らせ* | Comments(2)
Commented by とみやまと言います! at 2010-02-14 19:47 x
こんにちは。今日のてづくり市で、みどりのダウン着てー、東京大神宮のお守りをケータイにつけててー、ステッカーとポストカードを買っていった者です♪わかるかな・・??
深澤さんの作品、まじでめっちゃかわいいです☆
今日帰り、商店街をぶらりして帰りました。バナーもわかりましたよ♪
カフェはわからなかったので行けなかったのですが・・
また次に足を運んでみようと思います。
3月も都合がつけば、てづくり市に遊びに行きたいと思います。
またお会いできたら嬉しいです♪♪♪
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-02-15 15:29
▲とみやまさん▲
東京大神宮の(笑)、もちろん憶えてますよ~!!
ありがとうございました♪♪

クロモンカフェは近々、平日ランチ営業が始まるらしいので、
土日が都合悪かったら、ぜひに足を運んでみてくださいませ~★
3月は、また違うイラストや雑貨を出せると思うので、
遊びにきてくださいね~~

”すずらん”に想いをこめて・・・
<< 品川てづくり市でした。 あえてのLOVE >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*LINK*
最新のコメント
> naokoさん こ..
by yuriko_fukazawa at 15:33
こんにちは。池袋の個展で..
by naoko at 16:06
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル