品川てづくり市でした。
元旦に厄払いは済ませてあります。

まずは、私のブースにお立ち寄りくださった皆様
本当にありがとうございました。
いつもの笑顔や、初めての笑顔に私が元気を頂きました。

今日もまた雨。では昨日の天気はなんだったのだろう? 神業ですな。
寒かったけど、清清しい天気でした。 私の心とは裏腹に

バレンタインということで、
物々交換会のようになってました。
私もいつになくいろいろ頂きまして嬉しゅうございました。
食べ物の制限が多いので、食べれないの残念無念・・・。

お昼には知り合いの方からお手製ちらし寿司の差し入れがっ!!
c0139050_21183175.jpg
な、なんて豪華!!!
独り占めせず、おすそ分けすればよかったかな★ イクラとか 

ただ・・・
前日、だいぶ凹む ことがありまして・・・読んで字の如く
テンションを上げたい気持ちが出すぎたのでしょうか
『今日の服派手だね』 って、何人に言われたことか。
セルフカラーセラピーです。
c0139050_21373787.jpg
  ▲朝一でyuccaさんに頂いたガンダムチロルチョコより・・週末2日間の私を見事に現した一言。

というわけで、楽しいてづくり市でした。

作家の皆様
事務局の皆様
お疲れ様でした。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-02-15 21:43 | * 展示・イベント* | Comments(2)
Commented by ダイン at 2010-02-17 00:27 x
素晴らしいチロルチョコだ!!うらやましい!!
イクラはあれだけど・・。
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-02-17 01:49
▲ダインさん▲
調べたところ、ガンダムチョコ160種類もあったらしいの。
その中からこの名言が私の手元に・・・・
<< 送る言葉 2月のおしらせ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】
9/30(土).10/1(日)
しながわ・おおた水辺の観光フェスタ



LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル