3月の品川てづくり市
もう品川てづくり市で天気の心配をしなくなっています。

深澤商店にお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。

ホワイトデーということでいろいろ頂戴いたしまして~~
小さなチョコがえらい大きくなって返ってきてしまって恐縮です。。
チョコあげてない作家友達さんからも頂いちゃってワーイワーイ♪
数日前につぶやいた「マカロンほしいな」発言は全くスルーされたところに、誰も本命ではないことが伺えます

yuccaさんといつもの場所でシェア出店でした。
ブースの前になんだか素敵なテーブルと椅子がおいてありまして・・・
c0139050_22562657.jpg
とりあえず座るよね。 奥に見えるのがyuccaさんと私のブースです。微妙に顔出し

落ち着くわ~。

c0139050_23172189.jpgお昼はtaotinさんのチキンココナツカレー

「美味しそうに食べて宣伝して」と言われたので

「おいし~~♪タオティンのカレー♪」と笑顔で食べて

貢献したつもりでしたが、誰も見てませんでした。

一人ぼっちは慣れてます。

いや、でもほんとに美味しいんですよ。



コミュニケーションも苦手だけど
待ってても誰も見向きもしてくれません。
(絵が私の代わりに交流してくれてます)
なので、少しずつ自分から話かけるようにしています。

今回も始めまして(存在やお名前は前々から存じ上げてる)の作家さんと
お話できて楽しかったです。

そして、もちろんいつも仲良くしてくれる作家友達さん達には
今回もたくさん笑って、元気をもらいました。
くっだらない話から作家同士ならではの話まで。




☆余談☆

c0139050_23445795.jpgc0139050_23451237.jpg












ひきだし君で大人気のコノコト氏
お客さんがいるのにブースに戻らないので
「じゃぁ、富士山ロッククライミングしてきたら?」と言ってみたら
ものすごい勢いで登っていかれました。

うーむ。ミステリアス(笑)




最近、作品の写真を一切載せないで何やってんだ?って話ですね。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-03-15 23:58 | * 展示・イベント* | Comments(4)
Commented by ミカ at 2010-03-17 12:05 x
マカロン笑える。
わたしとしてはマカロンに使われてる色素が気になるよ。
あの、人体に悪そうな鮮やかさ…。
Commented by nuevo casa at 2010-03-17 20:20 x
お久しぶりです。陶芸屋のMIKI です。
この前の民生さんの「ひとりカンタービレ」見た?
ってメールしようと思ったらアドレスが、分かんなくなった!
ごめん、メールしてください。

私も長い冬眠終了して、そろそろ動き出すはずです。笑
ではまた。
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-03-18 11:30
▲ミカさん▲
たしかに。
昔は「人工的な色だな~。ケッ」と思ったけど、
昨今の流行に乗って、ハマッてるよ。

誰もくれなかったけどネ!!

(ミカさんのblogに二重書き込みしてるかも。ひとつ消してっ)
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-03-18 11:33
▲nuevo casaさん▲
お~~☆MIKIちゃん!お久しぶりです!
最近お姿見ないけど、どうしてるんだろう??
と気になってたんだよ。

民生さん!!ナニそれしらない!
メールしますので、詳細をおしえて。


<< 切り出し 3月のお知らせ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル