〇4月のお知らせ〇

青汁を多めに飲んでるせいか、花粉症がだいぶ軽くなりました。
ついでにアレルギーも全部治ってほしいものです。 
c0139050_11462597.jpg


4月11日 品川てづくり市
またまたyucca姐さんとシェア出店です 今年シェア率高い
ポストカードもちょいちょい新しいものを出します。
木工ものを少し出せるかもしれません。

あと、北品川もお祭りがあるようなので、散策がてら足を運んでくださいませ。


4月29日~5月2日 OZONEクラフトマーケット
□ブースC47 (7階)

歴史のあるイベントです。初出展☆
かなり倍率が高かったようで、私も一度落選したのですが、

キャンセルが出たということで
急遽出展が決まったですよ~~♪
他にシェア出展を予定してたイベントをキャンセルしますた。。申し訳ない。。とここで謝ってみる。

新作木工ものを中心に出したいと思ってます。
どうぞ遊びにきてください。

※インテリア関係のお店がたくさん入ってるビルです。大好きなコンランショップが入ってる♪
※新宿からシャトルバスも出てます。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-03-25 12:10 | *お知らせ* | Comments(4)
Commented by ちぇりー at 2010-03-28 22:47 x
初めてコメントさせていただきます。チェリーと申します。
二回ほど、鬼子母神の手創り市で作品を購入させていただき、
すっかりファンです!!
さてさて、4月の手創り市は出店はされませんか?
3月、ブログを確認していなかったため、いっらっしゃらなかったので 辛かったです。
品川も行ってみようかな・・・。
Commented by yuriko at 2010-03-29 19:13 x
▲ちぇりーさん▲
コメントありがとうございます(*^^*)
買っていただいてるんですね~。うれしいなぁ。

鬼子母神は毎月は出してないんですよ(気が向いたら・・・というか)
うぅ・・・ごめんなさい!!3月も4月も5月も出店しないです。

よかったら品川てづくり市に遊びに来てください♪

(近くに、私が内装の絵を描かせてもらったカフェもあるんですよ)
Commented by ダイン at 2010-03-31 13:19 x
OZONEクラフトマーケット!遊びにいきます!!
木工職人がんばってくださいね!
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-03-31 17:59
▲ダインさん▲
ぜひ遊びにきてください~。
7階の一番はしっこにいるからね~。

木工職人がんばります。
<< 宿場嬢回収 切り出し >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
『展示予定』

◆12/10(土)Banba Hotel3周年イベント
◆2018/1/13-21グループ展
◆2018/2/28-3/6
二人展・新宿高島屋


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル