第15回品川てづくり市
またポストカードラックに蜘蛛の巣張られました。彼らの仕事はほんとに早い。
◇ツイッターでつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino


気持ちいい春日和の中、品川てづくり市でした。 そして今日はアメダス
作家の皆様、事務局のスタッフの皆様お疲れ様でした。
足を止めてくださったお客様ありがとうございました。
c0139050_13114896.jpg
ディスプレイを少し替えました。
いつもは足元にポストカードラックを置いていたのですが、上に持ってきました。 
お客さんからも見やすいし、 私も人見知り対策で隠れられるから落ち着きます。

最近、木工の方の制作に時間を使ってしまって
紙物の在庫がすっかり少なくなっているのに気づいたのは。。
日付も変わった午前2時でした。 寝ましたけど。


お菓子いろいろいただきました。ありがたやありがたや。
駄菓子詰め合わせ♪♪
ラスク♪♪
うまい棒♪♪
鶯ボール♪♪♪
事務局からは非常食!?カンパンと玄米
それにアイスキャンデーとフレンチトースト♪♪

でもなんだか食べるタイミングがなくて
お昼ごはんにありつけたのも3時ごろでした。
カレーはもちろん売り切れで、ドトールまで走って買いに来ました★

☆シンクロニシティ=共時性☆
c0139050_1432051.jpg
翠風窯さんが連れてきてくれたがまぐち作家さんのがまぐち。

フォルムが似てる~!!と盛り上がり。

ふと違うアボカドさんのイラストを見たら
まさかのドット具合までも!!!

すっかり親・近・感☆

こういうのに気づいてくれたことが嬉しいです。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-04-12 14:09 | * 展示・イベント* | Comments(2)
Commented by 翠風窯suifuyou* at 2010-04-13 21:52 x
いやぁ、なんだかいい仕事した気分☆
ドット具合にはびっくりしたよね!
がまぐち作家さんはCOURT FIELDという名前で活動されてます。
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-04-14 19:56
▲翠風窯さん▲
いい仕事してますよ~☆
あのがまぐちに顔描きたい…。
デザフェスで時間あったらたずねてみよ
<< 新作~おきもの①~ 続けること >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】
9/30(土).10/1(日)
しながわ・おおた水辺の観光フェスタ



LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル