品川てづくり市
鶯ボールがやめられないとまらない。。

カッと強い日差しだったけど、さわやかな陽気でした~。
まずは、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
作家の皆様、事務局のスタッフの皆様お疲れ様でした。

体調が芳しくなく、出店するか迷ったのですが、
私が一番好きな市なので、やっぱり出ました。
c0139050_11535586.jpg
バナナホルダーにバナナ。場所を取る割りには、さほど面白くもなく・・

今回もyucca殿とシェアでした。 いつもの場所。

ふと作品を見ると

点々とキラキラ光るものがこびりついています。

拭いても取れない。 これは一体??????


・・・と、見渡すと。

頭上の木から、なにやら汁的なものが降ってきている。

雨粒でもないし、樹液でもなさそう?

小雨のように降り注ぐこの汁。 この木からしか出てない模様。  

前方からは強い日差し、後方からは汁。  むむむ。。。


c0139050_12101280.jpg
OZONEに出展されていたdot designさんが遊びにきてくださいました。
ブログで作品を拝見して気になってはいたものの、伺うことができなくて残念だったな・・・
と思っていた作家さんだったので、びっくりしました。

思ったとおりの素敵な雰囲気のご夫婦。  
ご主人のリクエストで、アボカドにメガネを描き足しました。 ドキドキ



今回は、直射日光がキツかったというのと
どうもディスプレイがしっくりこなくて、

珍しくブースを離れていることが多かったです。

こんな日もありますね。  あるある
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-05-10 12:39 | * 展示・イベント* | Comments(2)
Commented by lacapi at 2010-05-14 15:12
てづくり市おつかれさまでした♪すてきな作品の写真までとらせていただいて、まんぞく。
いただいた便せんで友達に手紙をかきました。
京都にたびだたせちゃいました。
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-05-14 23:47
▲lacapiさん▲
いつもありがとうございます♪
バナナ意外と居場所がなかったんですよね(笑)

お~!!京都へ!!
うれしいなぁ。
<< キタナシュラ~ン 干す >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】
9/30(土).10/1(日)
しながわ・おおた水辺の観光フェスタ



LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル