デザインフェスタvo31
お客さんの反応が、なんか面白い生き物見つけた!!みたいなテンションです。
◇ツイッターでもつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino

デザフェスvo31、今回も楽しく終わりました。
風邪と喘息の二重苦でしたが、人間、気力である程度乗り越えられるものですね。
c0139050_21253399.jpg
        マカロン    マカロン    マカ・・アボカド     マカロン

今回4回目の出展でした。
年々、出展者さんとお客さんの数が増えていってるようです。

たくさんの方に足を止めていただきました。
いつも来て下さる方々
他のイベントや前回のデザフェスで知ってくださった方々
もちろんはじめましての方々
ほんとにありがとうございました。 嬉し恥ずかし雨あられ  

あと、1人で身動きできなかったので   陸の孤島にいる気分
作家友達さん達もちょいちょい訪ねてきてくれて
それがすごく嬉しくて、おしゃべりしてる時だけは疲れが吹っ飛びました。


【1日目と2日目・比較検証】頭を悩ませた「2日目、車使えない件について」
c0139050_2151988.jpg
1日目。
等身大さんと共に。いつもの感じで。 
後ろの方の壁が安心感★ 前回はザ・和風な方だったのでガッチャガチャでしたから(汗)
 
c0139050_215124100.jpg
2日目。
違うとこどーこだ?
地味~~。 手持ちできるディスプレイの限界です。
他のパネルさん達も、側面に移動。  
手前に置いておいたら、1人の子供と2人の大人に倒され、踏みつけられたので。。 ←根に持つ

等身大があるとないとでは、
お客さんの視線の入り方がだいぶ違うように感じました。

c0139050_22688.jpg
定番ものと新作を混ぜました。
いつも人気のものや、「えっ?」という意外な人気ものが居たり、
イベントによって、好まれるものが違うので面白いです。

こういう大きいイベントに出ると
いろんなアーティストさんの【見せ方】に
刺激されます。 みんなほんとすごいですねぇ~。





・・・余談・・・

くったくたで帰宅。
部屋に入ったら驚愕!!
全身鏡が倒れていて、見事に粉砕して散乱してました。

ヨレヨレなのに、眠いのに、
ガムテープでペタペタとガラスの片付け。。。
指を3箇所と足の裏も切りました。

誰がこんな鋭角に置いたんだよ~。

私だよ!!   (泣)
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-05-17 22:21 | * 展示・イベント* | Comments(4)
Commented by 由女 at 2010-05-19 10:13 x
フェスおつかれさまでした~☆
風邪と喘息だったんですね・・・はわわ

体調の悪さを気付かせないほどの(?)談笑
とにかく楽しかったです♪

日曜日は朝から人が多くて、ブースから離れられずに
遊びにいけなかったのが、ちょと残念でした(^^;)

でもまた!次の機会!
談笑楽しみにしてます★ほや~
Commented by yuriko at 2010-05-22 18:26 x
▲由女さん▲
おつかれさまでした♪

訪ねてきてくれてありがとうございました~。
マトリョミン?を持ったメイド姿、かわいらしかったですよ。
あの音色が耳から離れません(笑)

忙しかったのならよかった。
私の方は日曜日の方が落ち着いてたかな。

またお会いできるの楽しみにしてます
Commented by ダイン at 2010-05-29 23:57 x
通りすがりで失礼しました。
KEIさんとこも遊びに行ったら無人でした。
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-05-30 18:33
▲ダインさん▲
人の流れに乗っかってましたね(笑)

デザフェスでブース離れるのは不安だわ~
<< *:。Happy weddin... 今週末2days >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】
9/30(土).10/1(日)
しながわ・おおた水辺の観光フェスタ



LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル