*:。Happy wedding。:*
◇ツイッターでもつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino


友人の結婚式のために、ウェルカムボードを制作しました。
c0139050_17425766.jpg
 全神経尖らせて、書いた入魂の文字です。。

高校時代からの大切な友人。

私が心身共に、全てを拒絶して孤立していた頃

担任とその友人が、私を救ってくれた。
(彼女にそこまでの想いはなかったと思うけど)

自分をしっかり持っていて、飄々とした優しさ。
人望あふれる女性。

私が妹で、彼女はお姉さんのよう実際、私は次女で彼女は長女

20代はよく旅した。
20代の最後は一緒にホノルルマラソンを完走した。

思い出たくさん。

これから、素敵な彼ともっと幸せになってほしい。


だいたいの作品は、色塗り一発決めですが
これは、2ヶ月も前から
何度も塗りなおして、しばらく置いてみて
納得いかなくて、描き足して・・・
渡す日に完成させました。  でも納得いく出来ではない

ちなみに、
文字はロシア語です。

意味は【HIDEKI と KANAKOの愛の世界へようこそ】  ぷぷ
ダンナ様が仕事でロシアによく行くというので、ロシア語。

ロシア語って難しいなぁ~。全然読めない。

б←これとか
ж←これとか
и←ヌ??
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-05-25 18:23 | *お仕事など* | Comments(6)
Commented by rico at 2010-05-26 00:15 x
なんだか素敵だわ。
友だちは多いほうがいいなんていう人もいるけれど、私は違うと思ってる。
友だちよろこぶよー。
Commented by yuriko at 2010-05-26 12:54 x
▲ricoさん▲
ありがとう~。

私も友だちは数ではないと思う。
けども、友だちが多い人がうらやましかったりする。

昨日渡したら、喜んでくれたよ~。


Commented by ミカ at 2010-05-26 19:57 x
いいね、カワイイ!
こういうことできるのが、絵が描けてよかった、モノツクリできてよかったって思えるね。

わたしも最近友人にたすけられました。
理解し合えるっていいですね。
(性格上、付き合いは狭く深くです笑)

そして今気づいた。
ユリチャンって眉描かないんだね。
ユリチャンの世界はたぶん、地球のどこかにいる「眉がないのが美人の条件」な民族かな。
Commented by yuriko at 2010-05-27 13:48 x
▲ミカさん▲
ありがとう~。

創る人で良かったって、ほんと思うね。
絵を描くことが好きじゃなかったら。。と思うと怖い

数年会わないときがあっても
環境が変わっても、いい友人って、変わらないよね。
ミカさんいい友人がいて良かったね。
(同じく、狭く深く長く。)

あ、眉ないと思ってる?
「彫りの深い人」のつもりです。
眉がない美人。。。バルト三国あたりにありそうな。 
Commented by ミカ at 2010-05-28 15:51 x
失礼しました。。。
彫りの深い人、了解。
そう言われたらそう見れます(笑)

眉がつながってる方が美人な国は、テレビで観ました。
何も、、、足さなくても、ねー。。。
Commented by yuriko at 2010-05-29 13:19 x
▲ミカさん▲
いえいえw
ね、いるでしょ。

フリーダカーロ的な・・
無いならまだしも足すことはないよね。ほんと。
<< 明かりを灯す デザインフェスタvo31 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル