品川てづくり市でした
3日前のことを今日のことのように話します。


梅雨を感じない、サラッとした陽気に恵まれましたね。

まずは、深澤商店に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

出展者の方々、事務局スタッフの方々お疲れ様でした。


ハンコ作家のyuccaさんとシェア出展でした。
朝の準備がちょっと(?)遅れてしまいました。 寝起きがアンニュイなので


今回は、レターセットやポチ袋が少なかった代わりに
新作木工キーホルダーをいくつか出しました。 
どれもこれも一点もの。大事に作りました。

作品を見てくれる皆様の笑顔に触れると
こんな自分でも人を笑顔にできるんだな。。と幸せな気分になります。


品川てづくり市への出店は、しばらくお休みします。
次回は10月か11月に出れたらと思っています。


【励ましの小文袋】
c0139050_1563246.jpg
 袋からチラッ   
先日の友人の結婚式

初めて父のカメラを借りていった。

教会に着席→新婦入場→起立→落ちる・・・(壊) 終了・・ 

修理代1万えーん  えーん えーん(T□T)  

と、嘆いていた私に

文袋屋さんがカメラ入れに。。と小文袋くださいました~!!

うぅ。。うぅ。。ピンクに蝶々。うれしい。

出店中、手にとってはニヤニヤしてました。 文さんありがとう~~。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-06-16 15:18 | * 展示・イベント* | Comments(2)
Commented by わっきー at 2010-06-16 23:18 x
おつかれさまっしたー!
挨拶しに行こうと思ったら間が悪くて接客中だったりいなかったりで
「あ、戻ってきた」と思ったら
「そこ、濃い面子だよ!」と言われてブラブラしに行って
挨拶してなかったなと思い出し、ここで代えさせて頂きます。
お疲れ様です。

熱い時期の出展…考えるなぁ。
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-06-17 13:13
▲わっきー▲
おつかれさまでした。

タイミング悪くてごめんよ。
言い換えれば「そこ、美男美女が揃って眩しいよ!」だから、
気を悪くしないでね。 「壁だな」なんて思ってないからね。ぷくく。

私は7・8・9月お休みします。

<< 品川てづくり市~ウマウマ編~ 6月のお知らせ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
『展示予定』

◆12/10(土)Banba Hotel3周年イベント
◆2018/1/13-21グループ展
◆2018/2/28-3/6
二人展・新宿高島屋


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル