品川てづくり市~ウマウマ編~
◇ツイッターでもつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino


先日の手づくり市では、おいしい差し入れいろいろいただきまして、
ありがとうございました。
わ~いわ~い♪と食べちゃうところをぐっと抑えて、たまにはお披露目しちゃおう。

c0139050_15232527.jpg
Nさんの手づくりのシリアルクッキー  心遣いのメッセージもうれしかったです。       

c0139050_15255130.jpg
la'capiさんの手づくりパウンドケーキ  珈琲によく合う♪ 

c0139050_15282851.jpg
鶯ボール 鳩ボールじゃないってばよ。  
Sさん、いつもありがとうございます。お団子もごちそうさまでした






品川手づくり市に、今回初めて出店されてたヨガキッチンさん。
c0139050_15585794.jpg
車麩バーガー  かなりのボリューム!!   チラ見のバナナ。。ウザイですか?

偶然なのですが、
私が以前通ってたヨガの先生の奥様がやってるんです。
出店されると聞いて、わくわくしてました♪♪

久しぶりに先生や、ヨガ友さんにも再会できてうれしかった~
ポストカードたくさん買ってくれてありがとうございます!! また通いますんで、よろしくです

イベントに出てると、人と人とがどこかでつながってる
っていうのを度々感じます。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-06-16 16:10 | * 日々* | Comments(10)
Commented by rico at 2010-06-17 13:24 x
ねー何この食べ物とのコラボ!!!かわいいじゃない!
私がカフェなんか持ったりしたら(持つ予定なし)絶対この感じでお願いするわ!メニューだのネットショップだの。ゆるゆる~。
そうだ!文袋のUPありがとう!文さんきちんとこっちの好み理解してくれてんのよね~私もいただいたやつちょーツボだった。
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-06-17 16:10
▲ricoさん▲
いい?ありがと~♪
ほんとは食べ物をイラストにしようと思ってるんだけど、
なかなか描く時間が足りなくてね~。
これなら簡単だから♪

ricoちゃんはどんなのいただいたのかしら~?
ねこかしら。 ねこかしら。 
Commented by natsumi at 2010-06-18 00:09 x
わわわ、素敵に紹介して下さってありがとうございます!
パウンドケーキと鶯ボール、おいしそう~♪
車麩バーガーも気になりつつ、私は「玄米ちらし寿司」の方を頂きました。す~ごくおいしかったです^^
品川てづくり市、おいしいもの満載ですね。
今日の記事であの絶品みたらし団子をアップしました。
良かったら見てみてくださいね~。
Commented by yucca at 2010-06-18 00:56 x
このコラボすっごい可愛いんだけど!!
でもでもベタベタ系はできないねー(笑)
カレーとか...みたらし団子とか...

今日も人と人の繋がりを妙に感じた1日でしたわ。
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-06-18 13:39
▲natsumiさん▲
先日はありがとうございました♪
あー!私も玄米ちらし寿司と迷ったんですよ。

ほんと、品川てづくり市に出ると、
食べてばかりですよ~。
ブログ覗きにいきますね♪♪
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-06-18 13:43
▲yucca▲
やった~。こういう感じでブログにアップしていこうかな。

みたらし団子はギリOK・・かな。

うんうん、つながってるよね~
Commented by razbell at 2010-06-20 01:16 x
先日はお世話になりました(*^^*)
とても楽しかったです♪

食べ物と絵が面白いほど合っててかわいい♪
素敵です(^^)


この間のボールチェーンことですが、
良かったら、私のブログにメールフォームがあるので
ご連絡いただけたら嬉しいです。
では、またお会いできるのを楽しみにしています(^^)


Commented by yuriko_fukazawa at 2010-06-20 19:48
▲razvelさん▲
こちらこそお世話になりました~。楽しかったです♪
ありがとう~。
これからはこういう感じでアップしていこうと思ってます☆

ボールチェーンの件、メールします!!
Commented by lacapi at 2010-06-21 23:04
すごいっ!さすがです。
なんだかうれしい写真ですねぇ。

いただいたフラッグでバッグができました!
今度お会いできるときはもっていきますねぃ♪
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-06-23 00:06
▲lacapiさん▲
ほんとはケーキを絵で描こうと思ったけど、美味しそうに描けないから…

え!もうバッグできたんですかい!?
見たい~見たい~♪
<< 勝手にコラボ 品川てづくり市でした >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル