おとといはSLOWMARKET
時々、自分はここに存在してないんじゃないかと思うことがあります。
◇ツイッターでもつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino


週末は、SLOW MARKETでした~。
足を運んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

各々バラバラな場所でお店を作って、
ゆる~くスタート。

1人、また1人とお客さんが顔を出してくれて、
カクテルやジュースを飲みながら、
作家とおしゃべりしたり、 
お客さん同士でおしゃべりしたり、
yuccaのワークショップに真剣に取り組んでたり、
ライブに耳を傾けたり。
SLOWな時間を過ごしてくださってました。

c0139050_14376100.jpg
私も、いつものアートイベントとは違って、
おいしいカクテルを飲みながら 私だけ?
リラックスして過ごせました♪

ライブはスティールパンとピアノのジャズセッション♪
優しくて柔らかな音色がすごく居心地良かったです。

主催のyucca、おつかれさまでした
hocoroちゃん・nicoricoちゃん・笑ちゃんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました♪



【余談】
「マカロンとかりんとうが好きなんスよ自分」という
私の心の声が聞こえちゃったのでしょうか。   声に出てたかもしれない

Sさんから、アンティシャルパンティエの・・  
Oさんから、FLOの・・
マカロンの差し入れいただきましたー♪

Rちゃんから栗饅頭 
Mちゃんから白ゴーヤ(!!!?)

ありがとうございました~。
白ゴーヤの扱いに少々とまどいつつ・・・(笑)
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-06-28 14:54 | * 展示・イベント* | Comments(7)
Commented by ミカ at 2010-06-28 15:55 x
わたしもよく思ってた。。。
足元がふあふあして現実感がなかったり。
そういえば最近感じなくなったよy
やっと地上に降りたかな?

ダイジョウブ、いるから。
こんどほっぺをつねってあげよう。。。
ペンチで?

Commented by yuriko at 2010-06-28 20:33 x
▲ミカさん▲
ふわふわ。。地上に降りた天使ねw
ふむ、多分ミカさんの感じてる存在有無と
わたしのソレとはちょい違うかも~。

わたしのことを誰も見えてないんじゃないかな。
という透明人間感なんだよね。。 

今度やさしくつねってw 見えてるよって。

Commented by ミカ at 2010-07-05 13:45 x
あーそっちね~。
って、ハナシが通じ過ぎて笑える(笑)

って、何よりもつぶやきばかりが気になるんだけど。
Commented by ミカ at 2010-07-05 13:48 x
ああああ!
白ゴーヤ食べた?食べた?
もう種捨てた??
よね。。。
今さらだけど種欲しかった。。。
来年植えるのに。。。
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-07-06 10:54
▲ミカさん▲
わかってくれる? 

つぶやきってツイッターの方? 何か気になるものが?


あ、ちょうどゴーヤ料理するとこだったから
一応種とっておいたよ!
全然苦味がなくて、食べやすかった~
Commented by ミカ at 2010-07-06 14:10 x
種ありがと!

気になるつぶやきは、ユリちゃんのブログ内のアチラコチラに漏れてる独りごとです☆
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-07-06 18:18
▲ミカさん▲
保存の仕方がわからないから、
とりあえず冷蔵庫に入れてあるYO

あぁ、漏れちゃってる独り言ねw
<< 7月のお知らせ 明日はSLOW MARKET  >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【出展予定】
◆5/31(水)-6/6(火)
西武池袋7Fサンイデー


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル