人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜ヴァージンフェスタvo1

まずは、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
出展者のみなさん、おつかれさまでした。
横浜ヴァージンフェスタvo1_c0139050_11103286.jpg
 大さん橋からの夜景。
会場の大さん橋ホールは、港の先端にあって景色はとってもよかったです。
横浜ヴァージンフェスタvo1_c0139050_11133341.jpg
ブースが広いので、いつもよりちょっと立体感を出してみました。 

イベント自体は、1回目ということもあって期待はしていなかったけど、
告知や誘導をあまりしてもらえてなかったようで、
正直、来場者はさびしい感じでした。  えぇ えぇ

そのおかげか。。
まわりの出展者さんとの交流が深まりました(笑)
中には、私のことを知ってくださってる方々もいてびっくり!! きゃ~うれしい

2日間は長かったようで、あっという間。
なんだかんだで、私は楽しかったな。うん、楽しかった。
どんなイベントでも、出てみると何かがプラスになります。
横浜ヴァージンフェスタvo1_c0139050_2141242.jpg
 ぬ~ぼ~・・・
横浜ヴァージンフェスタvo1_c0139050_21462567.jpg
ブースの目の前で子供がカルピスぶちまけました。
しぶきがギリギリ商品にかからなかった。けども、よりによって私の場所に。。 

横浜ヴァージンフェスタvo1_c0139050_21492265.jpg
夜のほうが会場の雰囲気良いいなぁ。
by yuriko_fukazawa | 2010-07-12 21:50 | * 展示・イベント* | Comments(4)
Commented by rico at 2010-07-17 01:05 x
どうでもいいけど、むかし「ぬーぼー」に似てるといわれました(・´з`・)
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-07-18 23:05
▲ricoさん▲
ぬーぼー可愛いからいいじゃなーい♪
私なんて「パーマン2号=ブービー=猿?」に似てるって言われましたから。

ちなみに、今の20代前半はぬーぼー知らないんだよ~~。
このイベントでも、何故にぬーぼーの販促してたのかが謎。。。
Commented by argonauta at 2010-07-20 00:41 x
大さん橋でコロコロを買いました。うふふ。初イベ参加の私にいろいろ教えてくださってありがとうです☆ほんとに嬉しかったです!
これからもどこかでご一緒できたらラッキーと思っております♪
・・・どこかでみたことあるとおもったら、ぬーぼーだったのか・・・

あんまり美味しくなかったような・・・
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-07-20 16:00
▲argonautaさん▲
ありがとうございます♪うふふふふ
(で、コロコロってなんでしたっけ・・?!)
イベントは、作家同士の情報交換の場にもなってるので、
私の知ってる些細な情報でも、なにかお役に立てればと思います。
きっと、またどこかのイベントでお会いできるような気がします♪♪
そのときはまたよろしくお願いします

ぬ~ぼ~美味しくない?私は結構好きでしたよ~
<< 横浜ヴァージンフェスタ~余談~ 梅雨バテ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*LINK*
最新のコメント
> naokoさん こ..
by yuriko_fukazawa at 15:33
こんにちは。池袋の個展で..
by naoko at 16:06
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル