横浜ヴァージンフェスタ~余談~
無駄な経験は一切ない。


c0139050_2152283.jpg
となりの作家さんの作品。
切り抜かれたお魚にお客さんが色を塗って、それをペタペタしてひとつの絵を作ってました。
私が描いたのどーれだ~?
c0139050_2154193.jpg
 これ


【改めて感謝】
今回も、身内・友人やお馴染みさんがわざわざ来てくれました。ありがとうございました!!
差し入れもうれしかったです。ほんと幸せもんです。
c0139050_21572426.jpg
おなじみyucca殿  どこにいるでしょう
c0139050_21573548.jpg
Mちゃん  入りきれてない!!
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-07-12 22:08 | * 展示・イベント* | Comments(6)
Commented by 蘭今日連 at 2010-07-12 23:09 x
初めまして、初日に「マトリョーシカ」がうんぬん言っていた、
二人組の片割れです。(黒い帽子かぶっていた方)
作品(ハガキ)が可愛いので、もう数点買えば良かったなあ、と
フェスタが終わってから、ちょっと後悔しています。
次の機会がありましたら、お伺いしますね。
ではでは。
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-07-13 14:47
▲蘭今日連さん▲
こんにちは。ありがとうございます♪♪

しばらくイベントはお休みしますが、
また予定が決まったらブログでお知らせするので、
ぜひよろしくお願いします♪
Commented by NittyGritty at 2010-07-13 16:07 x
お疲れさまでした。


悩んで見送ったイベントだったので2日目に行ってみました。
想定していた作家さんには全て会えてお話を伺えたのですが、何故か深澤さんだけ見つからず・・・。怒って帰っちゃったのかと思っていました。どこ見てたんだろ・・・。


新宿の総括もできぬまますれ違っておりますが、またいつかどこかでご一緒する日を楽しみにしています。

Commented by yuriko_fukazawa at 2010-07-14 15:34
▲NittyGrittyさん▲
お疲れ様です

えっ!来てたんですか?
私、メイン通路に店を構えてたのになんで会わなかったんだろう~?!
怒っ(笑)・・・まぁ、そもそも期待はしてなかったけど
あれほどとはねぇ。。

私もNittyGrittyさんと、OZONEの話したかったんですよ!!
この2つのイベントには、ある意味同じ空気が
流れてたかもしれない・・

次はどのイベントに出られるんですか?
私はしばらくお休みします。


Commented by NittyGritty at 2010-07-16 22:12 x
>私、メイン通路に

ありゃ、それは衝撃の事実ですな。
横のラインを行ったり来たり隈なく歩いたつもりだったんですが・・・。
老眼か・・・。


大きな声では言えないけど、参加者だからこそ言える事、いろいろありますなぁ。。。>新宿。横浜も含め次の機会にでも。


調布x1⇒渋谷x4⇒軽井沢x5+αって感じでございます。
討死しないよう気をつけます。特に5+αは散財の危険あり。気をつけよ~っと♪
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-07-18 23:03
▲Nitty Grittyさん▲
いえいえいえいえ(笑)
私のオーラが消えてたんでしょう。
存在感のなさには自信がありますので。

・・これを肴に延々とお酒が飲めそうですけどね。
まぁ・・10のうち9が×でも1の出会いのために参加してるようなものです。

ちょっ。。。
軽井沢×5って!!どんな合戦があったのでしょうか。
お互い、ただでは死なぬ鋼の心臓でやっていきましょう♪
<< 黒ウサギがお伝えします(改変) 横浜ヴァージンフェスタvo1 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル