人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワークショップ
先日のモヤモヤさま~ず2
昭和通り商店会&しょうちゃんが紹介されました。 わーい 
ワークショップ_c0139050_1701352.jpg

ここ最近で一番の反響です。   
そのぶんいろいろな声いただいてます。
賛否両論ありがとうございます。
凹むのと同じ、それ以上に嬉しいことが多いです。
  

これは私個人の仕事ではなく、ただのキャラデザイン担当なので
あんまりここで色々言わない方がいいかしら。。。と思っています。

・・が、これも創作活動なので、ちょっとお知らせもしちゃいます。  こそこそ

。。。昭和通り商店会でのワークショップのお知らせ。。。。

11月6日(土)
昭和通り商店会の夕市で、ワークショップをいたします。

不用になったイスをお持ちいただき、それを一緒にペイントしましょう♪

というもの。 興味がある方はぜひ参加してください。

その他、【今月のしょうちゃん】【しょうちゃんのお店紹介2コママンガ】も出る予定です。



出るって、私が描くんですけどね。
by yuriko_fukazawa | 2010-10-26 17:32 | *お知らせ* | Comments(6)
Commented by mikiharu at 2010-10-26 22:38 x
わぁっ!!「モヤモヤ~」見たかったっ!!
すごいですねーっ!!
「しょうちゃんのお店紹介2コママンガ」・・・ものっすごい気になります。
Commented by lacapi at 2010-10-26 23:38
ぐうぜんみてしまって嬉しかったです!
かわいかったですぅ~
いいな~昭和通り商店街ぃ~

なに文句いうひとがいるんですかっ?ぷんぷん。
かわいいからダイジョブです!
Commented by ダイン at 2010-10-26 23:47 x
観たかった!!
いやぁ文句も賛美もアートではあたりまえですよ。
むしろ意見をもらえるのはいいことですよね。
これからも楽しみです!
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-10-28 18:07
▲mikiharuさん▲
モヤさま好きなんで、
取り上げてもらって嬉しいですよ~♪
2コママンガ、ブログで紹介できればいいんですがねえ・・・(^^;)
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-10-28 18:15
▲lacapiさん▲
おーー♪偶然!
私もたまたま小耳にはさんで知ったんですよー
(たしかじゃないからお知らせできなかった)

うぅ・・ありがとう。

小心者なんですよ。
でも。、そのダイジョウブ!で大丈夫な気がする(笑)
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-10-28 18:22
▲ダインさん▲
これが、アートかっていうともにょもにょ・・

せめて不快感を与えてなければと思ってます。
これ、ゆるカワじゃなくて『クセカワ』でどうでしょう
クセ者。
<< 行く先は 名前がついた >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*LINK*
最新のコメント
> naokoさん こ..
by yuriko_fukazawa at 15:33
こんにちは。池袋の個展で..
by naoko at 16:06
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル