人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼子母神手創り市(12/19)
まずは、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
美味しい差し入れいただいたり♪
応援してます。なんて声かけていただいたり♪

そして、接する人たちは
ほんと清清しく・優しい人ばかりだなーとつくづく感じたのでした。

感謝感謝で今年のイベントは終わりました。





ほぼ1年ぶりの出展でした。

風邪と胃痛が治ってなかったのですが、
今回は絶対出たかったので、無理しないようにセーブしながら段取りよく準備していました。 

人型パネルとポストカードラックを2つ 手持ちだとラック1つだけ
作品を詰めた42Lのリュック と ディスプレイ用具を入れた袋
リュックの上には貼るホッカイロ3つ

を、めずらしく玄関先に置いておく準備の良さ。   さすが!だてにイベント重ねてナイネ!


うちから鬼子母神へは、朝の道路で40分強。

駐車場探しに不安をもった私に、仕事で疲れ気味の父
往路送ってくれることになりました。  そして自身は電車で帰るというルート。
ありがたやありがたや

6:30am すがすがしい朝!

「忘れ物ないかー?」「ないよー♪」 爽やかな父子の会話。  
「ちゃんと準備すると、心に余裕ができるよね★」なんて言ったりしてね。

7:20am  無事駐車場到着。

池袋のド〇ールで珈琲とサンドイッチを買って、ここで父と別れる。



駐車場に戻って、トランクを開ける。
・・・・・・・・・・・ナイ。   ナイ?  んん??

ナイナイナイナイナイナイナイナイ 無い!!!

人型パネルとポストカードラック2つを積み忘れている


ど。。どどどどうする? えーと・・・すでに池袋駅に着いてた父に電話をかける。
相談した結果(相談も何も電話をかけた時点でソレは決まっているのだけど)

父が車で家に取りに行ってくれることになった。
といっても、往復一時間半はかかる。そして電車で帰らす・・・<(T□T)>

持っていたのはテーブルと商品だけ。お隣のstormさん、さんお世話になりました
これだけでも十分なときもありますが、
今回の私にはこの3点は絶対必要だったのです!!!


父が無事来るまで、気が休まりません。かといってディプレイする気もおきません。

さっきまでのあの余裕はなんだったのでしょう。
あの爽やかな朝の空気はどこへ行ってしまったんでしょう。
なぜ私は忘れてしまったのでしょう!!!
鬼子母神手創り市(12/19)_c0139050_20152783.jpg

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
やさしい父のおかげで、とっても充実した1日になりました。

余裕のあるときこそ用心しましょう
by yuriko_fukazawa | 2010-12-21 20:26 | * 展示・イベント* | Comments(2)
Commented by 古工房 at 2010-12-23 16:22 x
こんにちは!
立ってるモノは親でも使え。
って事で、
御用の節は、何時でもどうぞ。
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-12-24 12:07
▲古工房さん▲
どうもー!

ありがたやありがたや♪
<< ありがとう yuccaのハンコ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*LINK*
最新のコメント
> naokoさん こ..
by yuriko_fukazawa at 15:33
こんにちは。池袋の個展で..
by naoko at 16:06
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル