勝手にコラボ~手づくり木工品~
勝手といっても、ちゃんと了承を得ております
c0139050_1327383.jpg
 手づくり木工品の鶴岡氏にオーダーした椅子出来ました~。

いつもなんだか気になる木工作品を出されてるんですが
売り家とか豆とか馬とか

あるときから椅子が出てたんです。

これはっ!   ここから妄想タイム
ぜひペイントしたい!!

さっそく、作品にペイントすることを許可していただいてから
背もたれを丸く&くびれにしてくれい。と面倒な注文をしました。

わくわくわくわく

昨日やっと受け取って、その夜すぐにペイントしました。

どうですか~。

つくりながら、1人でニヤニヤしてました。


あー楽しい。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2011-01-17 13:48 | *雑貨・小物* | Comments(4)
Commented by mokouhinn at 2011-01-17 14:28
ただの白木の椅子が、ペイントでこんなにも表情豊かになるとは、ビックリです。ご注文、ありがとうございました。
もう少しすると、オゾンクラフトマーケットや世田谷アートフリマなど大きなイベントの申し込み時期が来ますね。
寒さに負けず、お互い頑張りましょうか。
Commented by ミカ at 2011-01-17 15:39 x
わたしもニヤニヤしました^皿^
Commented by yuriko_fukazawa at 2011-01-18 12:04
▲mokouhinnさん▲
mokouhinnさんの手仕事の温かさが伝わってきました。
またオーダーさせていただくことがあると思うので
今後ともよろしくお願いします♪

あー、イベント盛りだくさんですね~!
がんばりましょう
Commented by yuriko_fukazawa at 2011-01-18 12:10
▲ミカさん▲

ものづくりは楽しいよね~~

出来た作品を肴に飲める。ニヤニヤニヤニヤ

<< クロモンカフェのイラスト 抱負 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル