青空アート市@葉山芸術祭(5/14)
だいぶ前のことをさも今のことのように言う人っているよね。私のことだけど。
すっかり夏日の今日この頃。
葉山で行われた青空アート市に初出店してきました~
c0139050_15311953.jpg
朝5時、急遽行けることになったyuccaをピックアップして出発。あー眠い。
でもちょっとした小旅行気分でウキウキ♪
c0139050_163460.jpg
日差しキツイだろうな・・どうしようかな・・と考えてましたが
偶然!ブースが隣になったひょうたん蜜ろうそくでお馴染みのSAWaKi氏が
私のところにまで屋根をつけてくれました~
ちゃんと設計までして!さすが師匠!ありがたや~~
間にはちょこんとyuccaブースも出来てます☆
c0139050_161622100.jpg
ブースの場所は段々になっています。
紙が焼けてしまいそうな日差しです・・・
c0139050_16251349.jpg
朝からたくさんの人出。
葉山という場所柄、アウェー感あるかな~と思ってましたが、
意外と周りに顔馴染みさん達がいたり、訪ねてくれたりしてホッとしました

c0139050_16361627.jpg
撤収後、立石海岸の夕陽

すっごく疲れたけど・・
楽しく無事に1日過ごせたことに感謝


これで、またしばらくイベント等はお休みします。
またいつかどこかで会える日まで。

[PR]
by yuriko_fukazawa | 2011-05-21 16:40 | * 展示・イベント* | Comments(0)
<< ・:*with thanks*:・ 鬼子母神手創り市(5/8) >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】
9/30(土).10/1(日)
しながわ・おおた水辺の観光フェスタ



LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル