9月のお知らせ
c0139050_177335.jpg
個展のお知らせ

日程:9月6日(火)~10日(土)
時間:10:00~15:00(最終日は~16:00)
場所:ハイブリットホーム 新百合ヶ丘店
川崎市麻生区上麻生1-7-14 パストラル新百合Ⅱ
TEL:044-959-6630


9・10月は活動月間です。

まずはひさしぶりの個展です。

過去の絵画作品やイラストの展示を行います。 
雑貨モノも販売予定です。

基本的に毎日在中していますので
ご興味がある方は、見に来てくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。





[PR]
by yuriko_fukazawa | 2011-08-30 17:24 | *お知らせ* | Comments(14)
Commented by ダイン at 2011-09-02 23:12 x
もう、初日に行ってやつれた顔見にいきますね!☆
Commented by tosi2001 at 2011-09-03 12:47 x
祖師谷大蔵に単身赴任中 
土曜日 行けたら生きますね! 自転車に夢中のtosiです。
Commented by tosi at 2011-09-04 19:24 x
祖師谷のトシです 行くことに決定しました。晴れていたら 多分自転車で行きます。
汗くさいですが,,,
Commented by yuriko_fukazawa at 2011-09-05 00:48
▲ダインさん▲
やつれというよりグロッキーな顔でっせ(´Д`)
Commented by yuriko_fukazawa at 2011-09-05 00:51
▲tosiさん▲
祖師ヶ谷ですか~。ぜひ自転車で来てください♪
土曜日ならお天気そうですね!
Commented by ダイン at 2011-09-05 11:34 x
あれ…15時まで…間に合わないな‥どうしよう
Commented by tosi at 2011-09-05 20:49 x
どうも ツイッターの使い方がわからず 何度か 失敗してしまいました
お手数かけてすみません 個展楽しみにしております。 写真のURL
見てみてくださいね 自転車の旅の記録です。
Commented by トシ at 2011-09-05 20:51 x
写真のURLです。添付し忘れました。  
四郎さんと洋子さんのお友達です。^^https://picasaweb.google.com/tosi2001yokohama/OecibH?authkey=Gv1sRgCMz17Lbng97sBg#
Commented by yuriko_fukazawa at 2011-09-07 20:40
▲ダインさん▲
こんな早い時間に終わる展示は初めてです(笑)
Commented by yuriko_fukazawa at 2011-09-07 20:46
▲tosiさん▲
私もツイッターはよくわかりません(^^)

四郎さんと洋子ちゃんのお友達なのですね。
改めてはじめまして。

自転車の旅の記録
これから見させていただきます♪
私も自転車大好きです(もっぱらロードレースを観る方ですが)
Commented by 祖師谷のトシです! at 2011-09-10 18:07 x
今日は大変楽しかったです
早速 部屋に飾ろうと思います!\(^o^)/
次の個展 楽しみにしております。

あの後、四郎&洋子と新百合ケ丘の居酒屋で盛り上がっちゃいました!
Commented by キャメ at 2011-09-11 00:10 x
小旅行気分で(?)新百合ヶ丘へ伺わせて頂きました。とっても良いところですね。ほとんど小田急線と縁がなかったので新鮮でした。お薦めのカフェも良かったです!ありがとうございました。
作品はいつもながら深澤さんカラーが安定していて、見ていて心地良かったです。ミニチュアのチェア、早速飾りました!超キュートです。M・デラックスさん似のチェアも購入して、2脚並べれば良かったかなぁ…とちょっぴり後悔。
また可愛い作品期待してます。
体調に気をつけて、作品作りを頑張って下さい。
Commented by yuriko_fukazawa at 2011-09-12 20:21
▲トシさん▲
先日は暑い中ありがとうございました(^^)/
ポストカードでも額に入れれば、絵らしくなりますよ。
ぜひ飾ってください♪

あの時間から飲んでいたのですか?いいですね~
これからも展示などいろいろあるので
よろしくお願いします。

Commented by yuriko_fukazawa at 2011-09-12 20:31
▲キャメさん▲
小旅行しに来ていただき、ありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
カフェ、私も行きたかったなぁ~。

今回はまだあまり新作を出せなかったので、前から見ていただいているキャメさんには新鮮味がなかったと思いますが・・(^^:)

椅子、お2人が選んだのは、私も配色が気に入っています。
M・デラックスチェアも一押しです。
ふふ・・またの機会にぜひ♪

<< 2011・9・6~9・10個展... 想像と記憶の中のマッターホルン >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【出展予定】
◆5/31(水)-6/6(火)
西武池袋7Fサンイデー


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル