器と絵の二人展終了
ブログご無沙汰です。
色々ありまして、パソコンも開けない日々でした

さて、[器と絵の二人展・1月19日~28日]無事に終わりましたー
連日、多くの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました(T T)本当にありがとうございました!!

c0139050_13413771.jpg
お世話になった武蔵野画廊さんは、雰囲気もよく人通りもよく。
c0139050_13415852.jpg
横道からの画廊風景。
右の作品が実は新作なのですが、外からしか見れず。誰も気づかず(笑)
c0139050_13423153.jpg
二つに区切られたスペース。
こちらは二人のインスタレーション的な展示を。コンセプト云々というよりは
外からでも目を引くもの。とにかく[なんか楽しそうだぞ]と思ってもらうこと
私は前から増産したかった等身大の人さんを。
nicoricoちゃんは新作お花のライト。とおなじみモビール。
壁面の装飾は期間中に展開していきました。これ楽しかったです 
c0139050_14104279.jpg
展示スペースを贅沢に使わせていただきました。
稚拙な部分はあったけれど、試したいことはできました。
展示作品を見ながら、あーだこーだとどんどん泉が湧くように
問題点や改善点・アイデアが出てきて
時には、来客を交えながら議論?雑談で盛り上がった毎日でした。

c0139050_13424474.jpg
空間展示とはうって変わって、こちらは展示販売。
nicoricoちゃんのイロトリドリの器
私は新作のイラストと抽象画といつもの雑貨を少々

c0139050_13425158.jpg
二人の出す色や雰囲気が合っているからなのか
「同じ作家さんなの?」と聞かれることもしばしば。 
それくらい、今回の二人展はすごくハマッたな。と思いました。

初個展からちょうど10年。
これからの方向が見え始めた分岐点となる展示になりました。










[PR]
by yuriko_fukazawa | 2012-02-02 14:32 | * 展示・イベント* | Comments(0)
<< 今週末は表参道にて 二人展のお知らせ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル