ほめることは大いに意義あり
c0139050_17314569.jpg
久しぶりにウォーキング。

いま外出るときはこんな恰好です。
肌の露出を避けるためにもれなくこうなります。すんごい暑い
あぁ・・・あやしすぎる。非モテすぎる。

そんなさえない姿で考え事しながら歩いていたら
ふと気が付いた。

後ろからだれかがついてきてるような?

明らかに歩調を合わせてついてきてる。

しばらくして、赤信号で立ち止まった。
足音の主が横に立った。

なんか怖かったから、そちらを見ずに明後日の方向をみてたら

「あの~・・」 と声をかけられた。 びく~

足音の主は、品の良さげなご婦人で

「あなたの姿勢がとてもきれいだから、歩くお手本にさせてもらったわ。ありがとう」

ですって。

えー!思いもよらぬところでほめられました。
歩いてるだけなのに!
すごくうれしかったです。

別れ際、再三「ありがとう」と言われるので
私も思わず「うれしいです。ありがとうございます」と返した。

色々と自信を無くしてる日々なので、
こんな私にもほめるところがあるのかー! と気分がよくなりました。



ちょっとしたことで、こんなに幸せな気分になれる。
言葉ってすごいね。











[PR]
by yuriko_fukazawa | 2012-07-10 17:49 | * 日々* | Comments(2)
Commented by ミカ at 2012-07-11 00:20 x
ユリちゃんだー(喜)
久しぶりにお会いした気分(喜)

いやいやモテてるじゃないy
どうでもいいニーチャンに声かけられるよりは何万倍もモテですよ。
ショボい下心ではなく、「あなたがイイ」と言ってくれたんだから~。

ところで、小竹向原でにて「プリッ」に出会いました。
まさかの日本人、おそらく同年代。。。
重力とお友達になりかけで、、、あれで会社とかに行ったのかと想像すると・・・恐らくビックリして、指摘できない系・・・?
Commented by yuriko_fukazawa at 2012-07-11 16:43
▲ミカさん▲
似てるでしょw陰気な感じが。

え、これはモテにはいらないでしょ~。
うれしいからいいけど。

プリッww
レギンスなのかな。パッツンパッツンのスキニーだと思ってた。
なにはともあれ、最近は目が慣れたせいか違和感を感じなくなってきた。。
自分ではできないけどね(- -;)
<< すべてはこの道につながっている 日々 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル