モンサンミッシェルmont ST-Michel
パリからモンサンミッシェルへは出来ればレンタカーで行きたかった。
でも遠いので疲れちゃうし、電車だと面倒くさそうなので
日帰りバスツアーに参加しました。

集合は朝7時。H〇S前。
16区にある宿からは結構離れている。ここでもヴェリブ大活躍!
早朝のパリ市内をサイクリングしながら集合場所へ。

片道3時間ほど。
添乗員さんがとっっても個性的な方で、私のツボに入っちゃったのですが
ためになる情報から、わりとどうでもいい話題まで延々としゃべり続けていました。
その人の声を子守唄代わりに爆睡・・・
c0139050_542132.jpg
昼前に到着。

到着前から草原にテンッと立つのが見えて、わくわく。

が、さすがハイシーズン?ものすご~く混んでます。
c0139050_542958.jpg
島内へ。
年末のアメ横並みに混んでます。 こんなとこにもキ〇ィちゃんが・・
スリ要注意エリア
c0139050_5422593.jpg
修道院の中で奇跡が?!

テラスで景色を眺めていたら、

なんと友人が職場の同僚と遭遇!!!

友人は旅行に行くことは内緒にしていたらしい(笑) 


モンサンの奇跡ですねぇ。




帰りも添乗員さんの延々話を聞きながら爆睡。










[PR]
by yuriko_fukazawa | 2012-09-20 06:25 | *旅記* | Comments(0)
<< しながわアーティスト展2012 パリ~biere~ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル