12月8日あかぎマルシェ後記~風と共に・・・~
まずは、足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
スタッフ、出店者の皆様おつかれさまでした。

晴天に恵まれた週末。午前中は、「今日はあったかくていいねー」なんてお気楽ムード。
c0139050_13352757.jpg
小ブースなので、こじんまりと。
手持ちのときは、人型さんなどは持ってこれないのでディスプレイが地味。

ポストカード(新作1~2枚)
ウサさんイラストブック
ぽち袋・紙袋・封筒などの袋もの
定番ステッカーと商品にしていないものを入れたお楽しみステッカー。
c0139050_13355478.jpg
2013年のカレンダー

過去に作ったカレンダーは
アボカドさんとウサさん (ペン画はっきりくっきりタイプ) だったので、
今回は私の作風が一番出ているほわほわざらざらタイプのイラストにしました。


c0139050_13361824.jpg
午後になり、風が強くなってきました。。。
石でおさえようと、テープでとめようと飛ぶわ跳ぶわ
飛ぶたびに、周りの方々に拾ってもらい、支えてもらい・・ありがとうございました(- -;)

そして境内のあちこちできゃーきゃー悲鳴が・・

紙ものはもちろん
陶器も布ものもぬいぐるみも、食べかけのサンドイッチもゴミも、
とにかく色々なものが飛びまくってました。
風将軍おそるべし
c0139050_13364329.jpg
品川ケーブルテレビさんの取材もありました。
取材を受けるなんて、いっぱしの作家みたいですね。
(詳細は来年お知らせします♪)

インタビューに協力してくれたnicoricoちゃんやお客さん、ありがとうございました。

はっ!敷き布くしゃくしゃ・・!恥ずかしい~!



ギャラリーしおんさんのクリスマスナイトフリマに飛び入り参加
c0139050_13373357.jpg
あかぎマルシェ後、nicoricoちゃんが出店するというので、ついて行きました。
東上野にある古民家を改装したギャラリー。
玄関手前から「あ、私好き。ここ」と、ピピっと来ました。
c0139050_13391064.jpg
nicoricoちゃんの小さなブースに、古布と木でアクセサリーを作っている真紀ちゃんと
私の雑貨もちょこっと置かせてもらいました。

ここで、7年ほど前に展示に来ていただいたことのある方と遭遇!!
なんてこと!びっくり!うれしい再会です。


あかぎマルシェでは、何人もの方が私の雑貨を求めに来てくださいました。

巷には魅力的なイラストや雑貨はいくらでもあります。
これだけあらゆるものが溢れている世界で、自分の作ったものを選んでくれる。
そして、それが誰かの笑顔につながっているなんて。

孤独な創作活動の力にどれほどなるでしょう。
言葉足らずなのでうまく言い表せないけれど、

ありがとうございます。

もっともっと笑顔につながる作品を創っていこう。









[PR]
by yuriko_fukazawa | 2012-12-10 15:02 | * 展示・イベント* | Comments(2)
Commented by suzuki at 2012-12-17 11:25 x
こんにちわ。深澤さんの作品をラカピで見かけて、とても印象に残ってます。9月か10月あたり、赤城マルシェに深沢さんの作品を見たくて足を運んでみましたが、お見かけできずに残念でした。なんだか妙に惹かれます^-^。街中の作家展で、ふと作品と出会えたら光栄です。応援しています。がんばってください。
Commented by yuriko_fukazawa at 2012-12-19 16:14
▲suzukiさん▲
こんにちは。コメントありがとうございます!
ラカピさんで見てくださったんですね~(^^)お近くなのですか?

あかぎマルシェさんにも足を運んでくださったんですね!
いつも出ている訳ではないんですよ~(> <)今のところ年に1~2回ぐらい・・・
個展やイベント出店するときは、絶対ブログでお知らせしていますので
覗いてみてくださいね(^^)

応援ありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。

<< メリークリスマース 12月のお知らせ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル