tenowa終了しました
3月1日~3日の3日間開催された「tenowa」無事終わりました。

まずは足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
c0139050_0234068.jpg
創り手と使い手をつなぐというコンセプトで始まったこのイベント。

ギャラリーしあんさんの居心地のいい空間と
ジャンルの異なる作家5人の作品のゆるやかな調和
ゲストの日本茶の楽しい企画

おかげさまで、3日間人が絶えることなく大盛況のもと終わることが出来ました。
それぞれが新しい出会いがあったと思います。
ふだんは個人で活動しているので、こういうグループ展はまた別の楽しみがあります。

c0139050_0293450.jpg
今回は新作イラストや木工作品を中心に展開しました。
その他、少し毛色の違う抽象絵画作品や2005年頃の絵画作品も展示しました。

FBページにて作品の詳細などを紹介しています。ページにイイねをしていただけると嬉しいです(^^)

c0139050_0414136.jpg
創作こぎん作家スマイラフさん

初めてご一緒させていただきました。
スマイラフさんの作品に出会ってから、こぎんというものに興味が出てきました。
彼女の作品は和なのにどことなく北欧っぽい気がします。

c0139050_0471238.jpg
ハンドプリント布作家fabrica uka(ファブリカ ウカ)さん

初めてご一緒させていただきました。
オリジナルのプリントの絵柄の可愛らしいこと!

c0139050_0525380.jpg
古布と木を使ったアクセサリーや小物のこまきやさん

昨年の表参道でのグループ展以来、2度目のご一緒です。
渋い組み合わせなのに、なぜかほっこりするのはご本人の人柄のせいかな。

c0139050_0555016.jpg
陶芸作家nicoricoさん

tenowaを取り仕切ってくださったnicoricoさん。
数年前に知り合ってから、イベントや二人展など色々ご一緒させていただいています。
深澤家の食卓はじわじわとnicoricoの食器が増えてきています。

c0139050_14382.jpg
日本茶アーティスト茂木雅世さん

2日目に利き茶カフェとワークショップをしてくださいました。
今までとくに意識せず淹れていた煎茶ですが
お茶の質や淹れ方はもちろん、器によってもずいぶん味が変わるんですね。

c0139050_1104915.jpg
鹿児島県産 頴娃茶(えいちゃ)のブランド「美緑南~Minami~」

ゲスト販売してくださいました。
会期中は試飲も行い、私も飲ませていただきました。
すっきりとした甘みのあるお茶でした♪





[PR]
by yuriko_fukazawa | 2013-03-05 01:17 | * 展示・イベント* | Comments(0)
<< te.to.teさんのギフト 夢を喰う人 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル