しながわアーティスト展2013後記
しながわアーティスト展2013無事終わりました。

まずは、足を運んでくださった皆さまありがとうございました!

スタッフの皆さま、参加者の皆さまお疲れ様でした。

終始来場者が途切れることなく、あちこちからいつも笑い声が聞こえる2日間でした。
いつも応援してくださってる方々や始めましての方々、
たくさんの笑顔に出会いました。

5回目を迎えるこのイベント。1回目から参加させていただいています。
今回は今までで一番盛り上がったように思います。
c0139050_21192297.jpg
9月の個展と期間が近かったので、どちらに来ていただいても楽しんでもらいたいと思い、少し趣向を変えた新作を多く展示しました。
c0139050_21195252.jpg
キャラクターデザインをさせていただいた【昭和通り商店会のしょうちゃん】
のFRPの置物を商店会からお借りしてきました。
品川区ということで地元の方が多く、「知ってる知ってる」と本当にたくさんの方に声をかけていただきました。
ぜひ昭和通り商店会の方にも足を運んでください♪
c0139050_212049.jpg



展示の作家さん達とも、すっかり仲良くなり楽しかったです。
しながわアーティスト展のおかげで品川区にいる
素敵な作家さん達と知り合うことができました♪
c0139050_2274933.jpg
舞台美術/セノグラファー・杉山至+六尺堂さんのワークショップ
c0139050_2285293.jpg
イラストレーター・土田菜摘さん
c0139050_2294298.jpg
イラストレーター・橋爪かおりさん
c0139050_22103194.jpg
イラストレーター・北村さをりさん
c0139050_22112065.jpg
旅家/写真家・杤久保誠さん
c0139050_2212715.jpg
陶芸家・シマムラヒカリさん
c0139050_22125722.jpg
ラバースタンプ作家・yucca
c0139050_22134770.jpg
雑貨作家・mon*quequeさん


品川アートの輪、もっともっと広がりますように♪









[PR]
by yuriko_fukazawa | 2013-10-07 22:30 | * 展示・イベント* | Comments(0)
<< アメリカ7000Km① しながわアーティスト展2013 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【出展予定】
◆5/31(水)-6/6(火)
西武池袋7Fサンイデー


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル