個展のおしらせ
c0139050_1649538.jpg
個展【旅人と森のウターゲ】
日程:2015年10月8日(木)ー10月13日(火)
時間:12:00-19:00(最終日17:00まで)
場所:武蔵野画廊

〒184-0004 小金井市本町6-1-15アイリー武蔵野1F



2012年にnicoricoさんとの二人展2014年にtenowaさんのクリスマスなどで
お世話になった武蔵野画廊さんで個展を開催させていただきます。

とても広い画廊を独り占めして展示させていただくことに
嬉しさと緊張感をもちながら、どういう世界観にしようかワクワクしています。

旅先でひとつやふたつ風変りなお店ってありますよね。
芸術家気取りなおじさんがなんでも1人で作ってるギャラリーみたいなお店とか、
趣味人のおばあさんが集めたり作ったりした統一感のない謎のお店とか、
気になるけど入りづらい・・・でも入ってみると意外と面白くて長居してしまう。
色々つっこみ所が満載なのになんだか魅力がある。

そんな感じ(?)で、
旅人がふいに入り込んでしまった少しシュールな森と住人達。
そういうイメージの展示名にしました。
そして今回は「旅」が大きなテーマとしての作品(旧作・新作含め)を
展示予定しています。
(入りづらいのは困りますが・・笑)

【展示内容】
抽象画などの絵画
コラージュ
イラスト
木の立体造形
雑貨などの展示販売。
※作品の一部は非売品


基本的には終日在廊予定しています。

過ごしやすい秋の頃。
どうぞお出かけください。






[PR]
by yuriko_fukazawa | 2015-09-01 18:21 | *お知らせ* | Comments(0)
<< アメリカ国立公園を巡る旅2015① 意味のない絵 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル