人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しながわEYE
しながわEYE_c0139050_23212963.jpg
梅雨明けしましたっけ?という猛暑が続きますね・・。

ケーブルテレビ品川《しながわEYE》に出演させていただきました。
放送日:7/15〜21
http://www.cts.ne.jp/special/shinagawaeye/ 

自分の事を語るのはあまり得意ではないので、しどろもどろです(笑)
でもタカガキさんやスタッフさんのおかげで楽しい撮影でした。
ありがとうございました。

生まれ育った品川で、もっとアートが盛り上がればいいなと思っています。











by yuriko_fukazawa | 2017-07-14 17:15 | *お知らせ* | Comments(2)
Commented by naoko.asukata at 2017-07-29 10:18 x
こんにちは。品川手づくり市で深澤さんファンになりブログ拝見しています。最近は個展に行けず(泣)
先日の池袋展へ友人のsibuno rieが行き、数点プレゼントしてくれて大感激!!最近はクラフトビールちゃんが大好きでTシャツもろもろすごく嬉しかったし、元気もらいました。
深澤さんの絵大好きです。また、お会いできる日を楽しみにしています。   
Commented by yuriko_fukazawa at 2017-07-31 01:34
△naoko.asukataさん いつも応援ありがとうございます!!shibunoさんがプレゼント用にじっくり選んでくださいました。私も少しでも笑顔になってくれたらいいな。という思いで制作しているので、そう言ってくださって、むしろ私が元気をいただきました!!お会いできるのを楽しみにしています。 暑い日が続きますので、ご自愛ください。 
<< 三之助さんの番組出演 おとなりさん6月号 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*LINK*
最新のコメント
> naokoさん こ..
by yuriko_fukazawa at 15:33
こんにちは。池袋の個展で..
by naoko at 16:06
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル