包装紙
【木のおもちゃ*すぷそり】さんのオリジナル包装紙のデザインをさせて頂きました

年初めにご縁を感じる出会いから、打ち合わせを重ねながらやっと出来上がりました。
デザインは私の分野では無いので、だいぶ遠回りをしながらの制作でした。
すぷそりさんには辛抱強く待っていただき、私のペースで制作させていただきました。

出来上がった3点は、私の色合いや風味を残しつつ、すぷそりさんの商品やキャラクターを絵に取り入れました。
天然の木を使ったおもちゃや家具の風合いは、私の作風にもよく合っていたので、描きやすかったです。老若男女問わず好かれるように、またギフトの楽しさやワクワク感を感じてもらえるようなデザインを考えながらの制作は、自分が好きなように描くのとは違う新しい面を引き出してくれたと思います。
少し懐かしいような暖かみのあるデザインになったかと思います。
とても楽しかったです。

すぷそりさんの優しい木のおもちゃ。プレゼントにいかがですか♪
c0139050_14311070.jpg
コットンパーティ
c0139050_14322519.jpg
ターコイズブロック
c0139050_14311715.jpg
ループレッド






[PR]
by yuriko_fukazawa | 2017-10-02 16:32 | *お仕事など* | Comments(0)
秋の運河祭り >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
『展示予定』

◆2018/1/13-21グループ展
◆2018/2/28-3/6
二人展・新宿高島屋


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル