脱ステ生活
過去にも何回か脱ステを試みては、その辛さに耐いかねて挫折してきたけど、
20代も後半になって、本当に今度こそ脱ステを決意したのは一年半前。

覚悟していたとはいえ、やっぱり辛かった(- -;;)
仕事は一切できず(自営業だからよかったけど)
人と会うこともなかなかできず
もちろん思いっきり遊べず
夜は痛みと痒みで一睡もできず
疲れ果てて、気を失う状態でやっと眠れる毎日
身体中からあふれ出てくる体液。
女性としても地獄ですね。この身体は。

ここまで辛い思いしてまで脱ステする意味ってなに?と自問自答。
でも与えられた試練だと思って、
これをクリアできなければ、私という人間は
ほんとに何も価値がないように思えたから。

ある人が
「地獄を味わった人間は強いよ」と言った。
あぁ、私は強くなりたいんだ。
痛みがわかる人になりたいんだ。
そして、やさしい人になりたいんだ。
と思った。 
だからがんばってるんだ。

家族や、私を想ってくれる数少ない人達に
助けられて、どうにかふんばってる。
一年半・・・
すこし光が見えてきた。

私はがんばれる。
今は自分のことでいっぱいいっぱいだけど
乗り越えたら、今度は私が誰かを
手助けできたらとてもハッピーだ。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2007-09-07 23:12 | * 日々* | Comments(0)
<< 行け!と言われたので 今日の夕飯 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル