じめじめ
6月29日の鬼子母神は雨で中止でした。
7月26日出店します。
晴れることを祈りつつ。。


======================

9月の個展に向けて、やっと手を動かしはじめました。
2年ぶりにキャンパスに向かってるのですが
・・・うーーーむ。勘が戻らない。
前回よりも質の高いものを・楽しいものを・新しいものを
とか考えてると勢いが止まってしまう

純粋に【描く事を楽しむ】気持ちがどこかに
いってしまっているのかもしれない。

作品には意識しなくても経験やものの考え方が反映されます。
この2年間は療養生活をしていたので
創り始めたものたちに精神性をもとめ過ぎてしまって
作品の空気が重く感じています。
なので、いったん制作をストップしました。

ここはなにかしら新しいものに触れなくてはと思って
風景だったり音楽だったり、本だったり人だったり
とりあえず興味のなかったものにも飛び込んでみてます。

絵は楽しむものなんだから。
自分が楽しんでなかったら見る人を笑顔にはできません。

がんばらないでがんばります。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-07-09 13:23 | *お知らせ* | Comments(0)
<< じめじめじめじめじめ∞ 6月と7月のお知らせ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【出展予定】
◆5/31(水)-6/6(火)
西武池袋7Fサンイデー


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル