カテゴリ:*お知らせ*( 73 )
10月のお知らせ
久しぶりにイベントに出ます。  
いまのところ、これで年内はお休みするかもです。
裏方のイベントはあります 

品川区民芸術祭 しながわアーティスト展2010
日時:10月2日(土)・3日(日)  10:00~16:00※3日は15:00で終了
場所:メイプルセンター
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン【西大井駅】 ※大井町駅からバスも出てます
問い合わせ:03-3774-5050

□参加アーティスト□
展示
五野上功(彫刻家・仏師) / 五野上眞一(彩色作家・塗師)
今井麻美子(香司) / 永坂景子(蒔絵・ジュエリー作家)
小島恵理(とんぼ玉アクセサリー作家) / 深澤ユリコ(画家)
押切優(ミニ絵本作家) / ミツマチヨシコ(切り絵作家)

展示&体験
原田純一(錺職) / 松本れい子(画家・お面作家)

体験工房
yucca_original(スタンプ作家) / tiny trip(革作家)
Brugge(アクセサリー作家) / la pecora(羊毛フエルト作家)

公演
斎藤裕子(弁士)
亀島智子(ピアニスト) / 兼田絵美(ピアニスト)
吉田綾菜(ヴァイオリニスト) / アルベルト・ガルシア(ギタリスト)
c0139050_2013552.jpg  
1年ぶりの展示です。
学生時代のものから最近の新作まで
作風のひとつの流れを展示しようと思います。
今回は【色のリズム】
去年は【ある素材を使った絵画作品】でした

雑貨の販売はありませんからね~




品川てづくり市
日時:10月10日(日)  9:00~16:00(雨天中止)
品川てづくり市HP

マルブンちゃんとのコラボ商品
【品川宿フラッグのエコバッグ】を出す予定で
急遽出店を決めました。  お楽しみに~♪ 




エキュート品川@品川てづくり市 
日時  9月27日(月)~10月17日(日)
     平日 10:00~22:00   日祝 10:00~20:30
場所  JR品川駅構内 『エキュート品川』 シーズンプレゼント

10月15日・16日・17日に専用ブースでのみ出店します
いろいろな作家さんの商品が一度にこんなに集まるときはないし。
日替わりで専用ブースに作家さんが入るので、いつ行っても楽しいと思いますよ♪
品川駅を使うときはぜひ立ち寄ってみてください。

[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-09-25 21:04 | *お知らせ* | Comments(0)
7月のお知らせ
才能があるから努力できるのか、努力するから才能が開花するのか。
◇ツイッターでもつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino


梅雨に入ってから、めっきり気力体力が落ちている深澤です。
東京で生まれ育っていながら、自分の身体には合わない土地な気がしてます。

人との関係もそうだけど、
自分と”気”が合う土地ってあるんだろうな。 

もし、自分の全てのしがらみを解く勇気があれば
土地探しの旅に出て、思うままに絵を描きたい。と夢うつつにみています。

なんて話はいいとして。。
7月のお知らせです。

7月10日・11日 横浜ヴァージンフェスタ

横浜大桟橋で開催されるイベントです。
第1回目なので、私も全然よくわからないのですが。。
入場料無料ですし。
横浜デートのコースにでも入れてみてください。  もちろんおひとり様も熱烈歓迎

絵の展示をしようと思ったのですが、
パーテーションの抽選に外れたので、いつもの雑貨出店にします。

このイベントが終わったら、とりあえず2~3ヶ月の休養に入りますので
よろしくお願いします。




**************************************
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-07-02 16:43 | *お知らせ* | Comments(0)
明日はSLOW MARKET 
◇ツイッターでもつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino

夜明けの試合ですっかりぐだぐだです。

というわけで、明日はSLOW MARKETです。
c0139050_16375329.jpg

てづくり市や大きなアートイベントとは違った
小さなカフェイベントです。

カフェ好きさんも
クラフトアート好きさんも
音楽好きさんも
暇をもてあましてるさんも

ちょいとお茶でもしにいくか。

そんな感じでどうぞ遊びに来てください♪


開催場所: GALLERY KITCHEN SLOW(スロウ)
〒142-0063 東京都品川区荏原5-7-19 きざくらビル2F 
03-3788-0789

いやぁ~

今日は全然制作に手つかないや。  
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-06-25 15:38 | *お知らせ* | Comments(0)
6月のお知らせ
◇ツイッターでもつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino


品川てづくり市 2010/6/13(sun) 9:00~16:00

今年は入梅が遅いってことで、晴れますように。

6月が終わったら、てづくり市の出展は3ヶ月ほどお休みします。

品川散策にぜひ足をはこんでください。

______________________________________

c0139050_1754631.jpg
SLOW MARKET vo.1  2010/6/26(sat) 14:00~20:00
1日だけCAFEのなかで雑貨屋さんがOPENします!
1つ1つ心を込めた作品と素敵な音でSLOWな1日を過ごしませんか?

***展示&販売***

【出展者】
yucca /original stamp  
深澤 ユリコ /紙雑貨・木工雑貨
hocoro / 小さなお花のアクセサリー 
nicorico / 陶器  
Laugh & Notebooks / 紙で作る小さな文房具屋さん


【ワークショップ】
yucca / original stamp制作  
15:00~16:30 定員4~5名
1500yen(材料費込)

【LOUNGE LIVE】
1st.17:30  2nd.19:00

Guest Aartist:コーヒーアンドシガレッツ
STEEL PAN.Kenzo Aoki from PanoramaSteel Orchestr
× PIANO.Sugames Japon from Immigrant's Bossa Band

カリブの不思議な楽器スティールパンと情熱ジャズピアニストのデュオ
スティールパン奏者・青木賢三
イミグランツボッサバンド

※Cafeは通常営業の為1オーダー制となります。


開催場所: GALLERY KITCHEN SLOW(スロウ)
〒142-0063 東京都品川区荏原5-7-19 きざくらビル2F 
03-3788-0789


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西小山にあるカフェさんです。     

作家さんとおしゃべりしたり  ほぼ美人揃いですよ

yuccaさんのはんこワークショップで
オリジナルはんこ作ったり  

音楽に耳を傾けたり、

初夏の午後をゆる~く過ごしていただきたいです。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-06-04 18:22 | *お知らせ* | Comments(0)
今週末2days
間にラップが挟まってるせいで、口ずさめない曲がけっこうアル。


今週末は、デザインフェスタvo31 です。

ブースはC-721

男子トイレの前です。 

4度目の出展になりますが、
回を増すごとに、端っこになっていってます。。。
次回はトイレの中なんじゃないの?

ただ、父との車使用権争いに敗れ、2日目だけ車が使えなくなりました(- -;) 中途半端な。。

いつもデザフェスで看板にしている

等身大さん2人

は一日目だけ持っていきます。
これを目印にしてくださってる方もいるので、素通り注意してくださいませ。


ただいま新作にとりかかっています。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-05-11 15:59 | *お知らせ* | Comments(0)
〇4月のお知らせ〇

青汁を多めに飲んでるせいか、花粉症がだいぶ軽くなりました。
ついでにアレルギーも全部治ってほしいものです。 
c0139050_11462597.jpg


4月11日 品川てづくり市
またまたyucca姐さんとシェア出店です 今年シェア率高い
ポストカードもちょいちょい新しいものを出します。
木工ものを少し出せるかもしれません。

あと、北品川もお祭りがあるようなので、散策がてら足を運んでくださいませ。


4月29日~5月2日 OZONEクラフトマーケット
□ブースC47 (7階)

歴史のあるイベントです。初出展☆
かなり倍率が高かったようで、私も一度落選したのですが、

キャンセルが出たということで
急遽出展が決まったですよ~~♪
他にシェア出展を予定してたイベントをキャンセルしますた。。申し訳ない。。とここで謝ってみる。

新作木工ものを中心に出したいと思ってます。
どうぞ遊びにきてください。

※インテリア関係のお店がたくさん入ってるビルです。大好きなコンランショップが入ってる♪
※新宿からシャトルバスも出てます。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-03-25 12:10 | *お知らせ* | Comments(4)
3月のお知らせ

春の陽気で花粉症出たり、かと思うと冬の冷たさに震えたり
なんとも身体がついていくのが大変な季節です。


3月14日(日)品川てづくり市
9:00~16:00 (雨天中止)

今回もはんこ作家のyucca-originalさんとシェア出店します。
どうぞよろしゅう
晴れの記録更新伸びますように。
ホワイトデーですか~。マカロン食べたいなぁ(大きな独り言)
c0139050_14215324.jpg

☆メールはこちらへpolke-yrk@hotmail.co.jp
☆mixiコミュ【絵心喫茶ポルケ】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3812543
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-03-09 14:23 | *お知らせ* | Comments(0)
2月のおしらせ
ほらほら、寒いとか言わないの~。お出かけしましょ
c0139050_15594067.jpg


2月14日(日)品川てづくり市
9:00~16:00 (雨天中止)

紙物雑貨中心の展示販売いたします。
ポストカード・レターセット・ぽち袋・ステッカー
グリーティングカード です。

当日は晴れそうだけど、いやぁ寒そう。。。
あまりに寒すぎると『無』になってしまうので気をつけないと。


あ、ブース番号は【32】です。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-02-14 18:03 | *お知らせ* | Comments(2)
○1月のお知らせ○
今週末は品川てづくり市です。

そういえば3ヶ月ぶりの出店なんです。

今回ははんこ作家のyuccaさんとシェアです。
2人で身を寄せ合ってお店出してると思います。

12月の個展からバタバタと時間がなくて
あっという間にきてしまいました!

新作のイラスト・・できるかな~。 
あれも作りたい。これも作りたい。
作りたいものがたくさんあるのに、制作が追いつきませんね。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-01-08 10:22 | *お知らせ* | Comments(2)
今年初の・・
もう当日ですがお知らせです。

本日、鬼子母神の手創り市に出店します。

今年初めてにして最後のてづくり市。

ポストカード・レターセット・ポチ袋・ステッカー出しますで。
(新作はありませんよ)


ポストカードの在庫が10枚程度しかなかったので

せっせと制作していますが、

この期におよんで、紙がないとか、プリンターの調子が悪いとかで

半ギレ気味になっています。むしろ泣きたい。


そろそろあきらめて寝ようと思います。

久しぶりの鬼子母神・・・どきどきします。

おやすみなさい。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-12-23 02:30 | *お知らせ* | Comments(1)



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル